topimage

2017-05

 - --.--.-- --


さよなら・・・ - 2013.08.01 Thu

っていうのは冗談ですw

ログインできました~ヾ(*´∀`*)ノ



大変ご心配をおかけしました(´;ω;`)

ほんと、、、なんで停止されたのかわかんない・・・

自動販売機の下に落ちてた10円拾ったから・・・??


今年に入ってから一度も課金してないから・・・・???


それにしても、、、りっちゃんが言ってた通り

停止されてた間のVVIPとか仕官とかの期限経過に対する補填やお詫びは

一切ありませんでした!!

というか、、お昼過ぎにテンプレみたいなメールが送られてきただけで


アカウント停止を解除しました のメールも一切送られてこなかったですw



・・・どうなの?(´・ω・`)


メール内容は無断転載禁止と書かれていたので載せることはできません(´・ω・`)


でも、今日はアップデートの日だったんですね~

アップデートで忙しいにも関わらず対応してくれたってことで


とりあえず許してあげます!!(`・∀・´)


・・・ネクソン社員さんこの記事読まないでw



ほんと、、、ホッとしました(´;ω;`)


このまま停止されたままだったらどうしようって


不安で仕方なかったです・・・(´;ω;`)



とりあえず復帰できたので

またブログも更新していきますねヾ(*´∀`*)ノ


マビノギ英雄伝内で会いましたら、また遊んであげてくださ~~い!!

アカウント停止されました - 2013.07.31 Wed

タイトルの通りです(´;ω;`)


日曜日にINしたきりだったので

2日ぶりにマビノギ英雄伝起動してみたら・・・

2013_07_31_0000.jpg

こんなのが表示されて・・・ログインできないです(´;ω;`)ウッ…


とりあえず、メッセージにある通りに公式サイトのお問い合わせフォームから

サポートのページにいったのですけど、、、


報告ができない(゚Д゚)・・・

sapo.jpg

どうやらアカウント停止されてる人は利用できないみたい・・・・?


ってどうすればいいの(´;ω;`)




とりあえず別アカウントを作成して

そちらから対応してもらうようにメール送りましたけど・・・・


このままログインできなかったら引退ですね。。。


ネクソンさんしっかりしてよ!!

意味不明なんですけど・・・・゚(゚´ω`゚)゚。

お知らせ! - 2013.07.22 Mon

諸事情でマビノギ英雄伝のIN減ります(´;ω;`)

ブログの更新もしばらく止まるかと思います;;


落ち着いたら戻ってきますので

その時はまたご連絡しますね~!

ヽ(〃・ω・〃)ノシ

カウントダウン! - 2013.06.14 Fri

こんばんわ ICOKAです(`・ω・´)

・・・風邪ひいてました(´;ω;`)

季節の変わり目は体調崩しやすいので、みなさんも気をつけてくださいね~

~*~*~*~*~*~*~*~*~

さてさて

とうとう公式サイトで告知されましたね!

6月27日 SEASON2 EPISODE2実装!!
season2.jpg
遅いわっ( ゚д゚ )!!っていうツッコミはおいといて・・・w

Prat1と書いてないところを見ると

イセトなどRAIDも含めた大型アップデートでしょうか?(’’

70LVのナイトホーク装備がくるのは間違いないので

楽しみですね(*´∀`*)ノ

day.jpg
night.jpg


やっと来ますね・・・

ほんと・・・・・・長かった(´;ω;`)ウッ…

公式サイトのカレンダーの下には
count.jpg

実装までの日数がカウントダウンされてます!

そして早くも

この大型アップデートと同時に、先日実装されたばかりのNEWペットもきます!!

pet2.jpg
pet1.jpg

このチーフテンJrのペットは

なんと!採掘をしてくれるらしいです(*´ω`*)


次回の大型アップデートで気になる点は

ICOKA的には3つあります(`・ω・´)

SEASON2TODAYも実装?
エルキュロスの涙魔法文字の破片といった証交換も実装?
新80装備も実装??(ヘレモンシリーズ


などなど、、気になる点がいっぱい(`・ω・´)

証交換がくると

新規の方も、より70装備に移行しやすくなりますね(*´∀`*)

すでに証がたんまり溜まってる方々は、

70武器の過剰という、、、おそろしい作業が待ってます(;゚д゚)


なんにせよ

ようやく新しいMAPが来るので

楽しみですね(*´∀`*)ノ



~*~*~*~*~*~*~*~*~


PS.ギルメンのあおちゃんが

ブログランキングとプロフィールのバナーを作ってくれました!!

ありがとー(*ノωノ)



みんなポチっと押してくださいね!w
banner (1)

【緊急告知(訂正)】 - 2013.04.01 Mon

ですね~(*´ω`*)


・・・



ということで?





フィオナのみクラーケンします!!

2013_03_29_0007_convert_20130401020107.jpg

・・・ごめんなさい、前振り考えるの面倒だったので無理やりです(´;ω;`)



実施日時:4月2日(火曜日)23:00開始

集合場所:39chモルバン焚き火前


【募集内容(LV70~のクラーケンです)】

<追記>
人が集まらなさそうなので、広く募集させて頂く事にしました!!


参加条件:フィオナであること

以上です(`・ω・´)b


フィオナであること(剣でもハンマーでもどちらでも構いません)

ICOKAのフレ、または、ICOKAのフレのフレであること

できればパンダスーツを持ってる方(*ノωノ)
(なくても大丈夫ですw)


以上の3点です!


今回も、出来れば動画を撮って

クラーケン討伐シーンを撮影できたらと思います(*´∀`*)


参加される方は、ICOKAまで1:1か郵便で参加される旨の連絡をお願いします!

もちろん、当日参加でもかまいません!が、、、

当日参加人数が多かった場合、事前に参加の連絡を頂けた方を優先させて頂きます><

・・・

集まるといいなぁ~(*´Д`)

2013_03_29_0030_convert_20130401020127.jpg

ご参加お待ちしております(`・ω・´)b

フィオナ大好きメンバーでクラーケンをぼっこぼこにしましょ~~!

少しでも盛り上がるイベントになったらいいですね(*´∀`*)ノ

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

