topimage

2017-10

 - --.--.-- --


神アプデ - 2013.05.31 Fri

こんにちわ、ICOKAです(`・ω・´)

キャラクター1次改編来ましたね!!
apd_convert_20130531093831.jpg

実を言うと、あまり期待してないアプデだったのですけど

なんと他のいろんなところも改善されていて

一気にモチベーションMAXになりましたヾ(*´∀`*)ノ

フィオナについてはまた後日書くとして、、

その他アプデの内容について

確認していきたいと思います(`・ω・´)b

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

まずはスキルランク上限開放!

■スキルランク上限解放について
以下のキャラクター共通スキルのランク上限を解放しました。
コンバットマスタリ
ディフェンス
クリティカルヒット
スタミナマスタリ
戦闘呼吸
仁王立ち
生命力
力強化
敏捷強化
知能強化
意志強化
スマッシュマスタリ
ライフポーションマスタリ

早速、スタミナマスタリとクリティカルマスタリを上限にしてきました(`・ω・)b

2013_05_30_0004.jpg

あれ?あれれ??

クリティカルやたら高くないですか・・(;・∀・)

マスタリ上げる前の状態でも、明らかに以前よりもクリティカル値上がってるような・・・

もしかしてプレーヤーがクリティカル発生率を計算しやすいようにしてくれたのかな?

この数値(クリティカル確立)から敵のクリティカル抵抗値を引くと、クリティカル発生率となります(クリティカル発生率の上限値は50

クラーケンやラキオラ以外はほぼ上限とれそうですね(’’

なんでこんなにクリティカル高いんだろw

見えないところも修正入ってるのかもしれませんね!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2013_05_30_0009.jpg

■ペット関連
・ペットの満腹度を改善しました。
 満腹度が0~30のときスキル使用不可から、
 満腹度が0のときのみスキル使用不可に変更しました。
・満腹度の差引時間を改善しました。
 戦闘中にペットを召喚して36秒経過すると、満腹度1が差引するように改善しました。
ペットが死亡したときペットの死を表すアイコンを表示する機能を追加しました。
・釣り船のみみずく商店に「改造されたサケの卵釣竿」を追加しました。
 「改造されたサケの卵釣竿」を使用して釣りを行うと、
 ペットの餌の材料となるアイテムが高確率で獲得できます。
自動エサ機能を追加しました。
 ペットの満腹度に応じて自動で餌が支給されます。
 アカウント内でペットの餌を共有できます。
 自動エサに登録した餌は取引不可になりますのでご注意ください。


こちらも地味に嬉しい機能ですね!

いつの間にかペットが死んでいて、MAP中探し回りますしね~w

あと、CCしてから「あ!こっちのキャラペット餌持ってない><」

ってことがよくあります・・・(´・ω・`)

適当にペット餌をセットしておくと

ペットの餌やり忘れてても安心ですね!(飼い主としてどうかと思いますけどw

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2013_05_30_0015_convert_20130531095559.jpg

■一般戦闘関連
レイド戦闘に練習モードを追加しました
 ※「練習モード出航チケット」を使用すると練習モードで戦闘に出港できます。
  練習モードでは疲労度を消費せず制限回数を超過しても戦闘に出港できます。
  経験値などの報酬アイテムや採掘、レアエルグなどは獲得できませんので、
ご注意ください。
・パーティで戦闘を完了した際の取得経験値を変更しました。
 ※複数人でクリアした際、各人が戦闘情報表示される経験値を取得できるように
なりました。
一部装備(レベル70、80武器)の能力値を上方修正しました。
・一部戦闘で得られる経験値を変更しました。
一部戦闘でドロップするエンチャントを変更しました
・一部戦闘におけるボーナス目標を変更しました。
一部ボスモンスターが複数出現する戦闘において、ボスモンスターが出現する
 間隔の待ち時間が無くなりました。

 ・イヴィのスキル「イーグルタロン」と「マナアンバー」が競合しないよう変更しました。

 ①ついに来ました!レイド練習モード!

出港の時点で疲労度は消費されるので、討伐失敗がありえるクラーケンなどでは

本当に予備知識ないと行きづらいですしね・・・(´;ω;`)

この練習モードで大体の流れを確認できるようになるだけでも

クラーケン討伐はだいぶ違ってくると思います!!

それに、このスキルでS足剥がせるかな~とかも試せますしね~~♪

 ②そして、70武器、80武器の性能が修正されたみたいですね(`・ω・´)b

・ピーコック:攻撃力:8889、力:115、敏捷:51、意志:65、バランス:78、クリティカル:33、攻撃速度:5

・ピーコック:攻撃力:9166、力:115、敏捷:51、意志:65、バランス:78、クリティカル:40、攻撃速度:5

クリティカル値が7も上がりましたε=ε=(o ・ω・)o

これは嬉しい修正ですね♪80武器にするメリットがやっと出てきた感じです・・w

 ③エンチャントの入手場所が変更されたみたいですね

こちらはこれから調査ですね(`・ω・´)bみんなで情報を共有しましょ~~!


 ④待ち時間があるボスモンスターがすぐに沸くようになりました!

三日月の島でジャカルムが5分の待ち時間なくいきなり出てきたので

みんなビックリしました:(;゙゚'ω゚'):


 ④とうとう杖イヴィのマナアンバーでのSCが出来なくなりましたね(´・ω・`)

でもその分他のところが修正されているので

SCなくても快適にプレイできると思いますヾ(*´∀`*)ノ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


■S2マップ戦闘関連
・「三日月島」「船の墓場」に出現するモンスターの経験値を変更しました。
「三日月島」「船の墓場」に出現するモンスターのHPを下方修正しました。
・「三日月島」「船の墓場」の各戦闘において「I」エリアを削除しました
モンスターの有無を問わず、非戦闘時であればマップ移動できるようになりました。
マハの試練の発生確率を上昇変更しました。


なるほど、、、モンスターのHP修正ですか(`・ω・´)

2013_05_30_0019_convert_20130531101746.jpg

あれあれ?

いつもキールをハメてる段差がなくなってるΣ(・ω・ノ)ノ!

2013_05_30_0020_convert_20130531101800.jpg

段差あった!って・・・高くなってる!

マルキオのMAPでは
2013_05_30_0021_convert_20130531101810.jpg

いつもセイレーン達がいた天井がなくなってました(゚Д゚)

シーズン2のMAPも全体的に修正されてるようでしたね~

特に、ドロップが地中にめりこんで取れなくならないように

オブジェクトが所々修正されてました(`・ω・´)b

・・・それでもドロップ地中にめりこんでましたけどね!w


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


■デスマッチ関連
 ・フリーマッチの必要参加人数を8人から6人に変更しました。
 ・PVP攻撃力が既存のPVP攻撃力と一般攻撃力を合算した数値で表示されるよう
変更しました。
 ・PVP防御力が既存のPVP防御力と一般防御力を合算した数値で表示されるよう
変更しました。
 ・デスマッチ参加時、カイのショートボウに攻撃が自動照準に変わりました。
 ・パーティ復活の羽根で復活できる人数が3人までに変更しました。
 ・ディフェンスグループの移動速度を変更しました。
 ・ディフェンスグールプがスピードグループと戦闘を行った場合の状態変更能力値を
変更しました。


デスマッチは正直興味ないので、、どうでもいいです(´・ω・)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


■郵便関連
 ・一度の郵便で5つのアイテムを添付する事ができるようになりました。
 ・帰属解除回数が残されてないアイテムを送付する際、確認メッセージが
表示されるようになりました。


こちらも嬉しい機能ですね!

郵便を送るときに5つまで添付できる!

サブキャラ間のアイテムの受け渡しなどがだいぶ捗りますね~♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


■アイテム取引所
 ・Shiftキー+左クリックにてキャラクター保管箱のアイテム名を検索ウィンドウに
  ペーストする事ができるようになりました。
 ・部分一致検索、完全一致検索および自キャラクターが装備できる装備に限定した
  検索を行えるようになりました。

■UI関連
アイテムプレビュー機能を追加しました。
 ※アイテムのツールチップを表示してからCTRLを押すと該当のアイテムを試着できます。
 アバターアイテム、キャッシュアイテムも同様に試着することができます。
 一部試着できないアイテムもありますので、ご注意ください。
キャラクター名をコピー&ペーストできるようなりました。
 ※他キャラクターのメニューに追加された「名前をコピー」項目にて コピーをし、
  チャットウィンドウでペーストを行う事ができます
・ビューティーショップにモーションプレビュー機能を追加しました。
1:1チャットの表示を改善しました。
・ストーリーアイテム専用インベントリを追加しました。

・ゲーム外アプリケーションでコピーしたテキストをチャットウィドウに
 ペーストできるようになりました。
・キャラクター保管箱内のアイテムを検索できるようになりました。


 ①待ってました!!プレビュー機能!!

この装備でこの色でこの組み合わせにしよ~~♪って思ってたのに

いざ買ってみたり作ってみると、、、あれ?なんか違う(´・ω・`)

ってこと、、、ありませんか?


これからはもう、そんな思いはしなくて済みますね!!

取引所で売ってるアイテムや作れるアイテムにカーソルを合わせて

Ctrlキーを押すだけで、試着したときの状態がプレビューで見れます(*ノωノ)


出来たら染色も見れたら良かったのですけど、、、それは贅沢ですねw


 ②キャラクター名をコピペしやすくなりました
2013_05_30_0010.jpg

一番下の名前コピーをクリックするだけでコピーされます

これも密かに嬉しい機能ですね~♪

テキスト欄にペーストするやり方は、Ctrl+Pでいいのかな?(’’


このフレンドさんと取引したい!

でも・・・

でも・・・・・・・・・








名前が読めない\(^o^)/




はい、そんな悩みもこれで解決ですね!w

■その他
・一部NPCのセリフを変更しました。
・クロスブレイドとデュアルブレイドを分解する事ができるようになりました。


・・・こんなところですね~♪(最後のはスルーでw



でもでも!



実は・・・・今回のアプデで一番の目玉となっているのは


意外にもウェディングドレスでした

どうせアバターでしょ?

公式にのってるの見たけど

そんなに欲しいと思わなかったけどな~~~



・・・・



と思ってるそこのあなた!




これを見てもそう言えますか?

2013_05_30_0011_convert_20130531103929.jpg

はわわ(゚Д゚*)

2013_05_30_0013_convert_20130531103941.jpg

はわわわわわ(*´Д`*)

2013_05_30_0014_convert_20130531103951.jpg

はわああああああん(*ノωノ)


可愛すぎでしょ!!


こんなの見たら、、、欲しくなりますよね~(*´∀`*)

戦闘中もみんなの目はドレスにいってましたwww



これは、、、、買うしかないでしょ(`・ω・´)

上下頭3点セットで50~60m以上・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

そんな素敵ウェディングあおちゃんのブログはこちら♪
あおいですっ!


今回の英雄箱からは、+11強化クーポンも出る!ということで


過剰武器とアバターのBOXが大量に空けられてますね~♪


なので、、


過剰武器に挑戦する人はこの機会に・・・


PNDアバターを持ってない人はこの機会に・・・


手に入れることをおすすめします(`・ω・´)b


私は手持ち50mなので、、、どうするか考え中です(´・ω・)



そういえば、シーズン2でサブウェポンの鎖が18個も装備できるようになってましたw

今回のアプデはてんこもりですねw


探すとまだまだ出てきそうです!



次回の記事ではフィオナのスキルについて書きたいと思います~

それでは、

みなさん良いマビ英ライフを~~ヾ(*´∀`*)ノ


ウェディングドレス欲しいよぉ(*´Д`*)ハァハァ


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

☆アプデ情報☆ - 2013.03.30 Sat

2013_03_29_0018_convert_20130330133346.jpg
お尻見(*ノωノ)・・・じゃなくて、お花見(*´∀`*)

ようやく体調も良くなってきました~

さてさて

やっと来ましたね!クロスガン実装アップデート!!

それに関連したイベントもありますね~
↓↓
アプデ内容

詳しくはぷくりさんのブログで

可愛いらしいカレンダーを作って下さってますので、そちらをご覧ください~ヾ(*´∀`*)ノミヤスーイ

勝手に宣伝しちゃいました(*´ω`*)

~*~*~*~*~*~*~

2013_03_29_0023_convert_20130330133300.jpg
クラーケンの船の上で、久しぶりにフレさんに会いました(*´∀`*)

~*~*~*~*~*~*~

さてさて、そんなクロスガンアップデートですが

ICOKAが気になったのは、アプデ内容が書かれた別ページです!
(フレに教えてもらってから気がつきました・・・w

アプデ内容

特に気になったのは

・お気に入りチャンネル設定機能追加
・カイ1次武器の攻撃力・SPの調整
・戦闘地域「三日月島」「船の墓場」のレイド戦闘を含む難易度調整

の3点でしょうか(’’

・お気に入りチャンネル設定機能追加

これは、任意のchをお気に入りchに登録しておけば、次回からログインしたときに自動的にそのchにログインできる、というものです。

Webでいうホーム設定に近いですね~

今まではINする度に自分の活動chにいちいち移動してたので、助かります(*´∀`*)

・カイ1次武器の攻撃力・SPの調整

こちらはカイメインではないので詳しくはわかりませんけど

だいぶ調整入ったみたいです(´・ω・`) ショーボウ遅くなったりとか・・SP消耗なくなったりとか・・


さてさて

ICOKA的に一番気になったのは

・戦闘地域「三日月島」「船の墓場」のレイド戦闘を含む難易度調整これです

クラーケン・ラキオラの防御力が1000程度下がってました(もうちょっと下がってるかも?)

2013_03_29_0024_convert_20130330130036.jpg
16k9人PTで12分くらいで討伐できるようになりました(`・ω・´)b

・・・それでもまだ堅いですね;;

そして今回のアプデから

新ESや新アクセの実装、宝箱の中身が若干かわりました(韓国と同じ仕様になったのかな?)

まず

クレセントライトの指輪、落雷の刻印、深海の怪人、三日月の宣告といった

シーズン2の宝箱から出るレアアイテムですけど

宝箱の中身は共通となりました!

つまり

三日月島の宝箱からでも深海の怪人は出ますし、船の墓場の宝箱からでも三日月の宣告は出ます!

そのかわり

よくわからないゴミ装備も出るようになりました・・・

2013_03_29_0032.jpg
70↑の墓場なのに、、40LVのアクセが出るって・・・(゚Д゚)どゆことー

そして、最後の宝箱を開けると

新しく実装されたESか、よくわからない袋がもらえます

死者のES
2013_03_29_0011.jpg
バランスが足りてないキャラにはいいかも(’’

三日月のES
28171450898.jpg
本命はこちらでしょうか、デメリットありませんしね(’’

ナンジャコレ袋
2013_03_29_0001.jpg
完全に文字化けしてますねw あけるとゴールドが出てきます(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ということで

今まで三日月の島でした出なかった三日月の宣告が

船の墓場でも出る!ということで

ICOKAのモチベーションはかなり上がってます!!

ほんと、、、三日月に出しにいくの嫌だったんです(´;ω;`)ウッ…

ボスコアバグって地図が取れなくなったり、、

雑魚地図出なかったり、、

キエルはいまだに倒し方よくわかんないし、、

女王蜂は大嫌いだし、、

フィオナの人はたぶん同じ思いしてると思います(´・ω・`)


これでもう、、墓場しか行かなくていいですね!w


でも三日月島では

ジャカルムの武器の欠片 というお小遣いが出るので

そちらもいいですけどね(*´ω`*)

2013_03_26_0002_convert_20130330132120.jpg
↑ジャカルムの武器(嘘)

~*~*~*~*~*~*~*~

さてさて

実はもう1つ神イベントが実施されてます

それは、新学期の疲れを吹っ飛ばせイベントです!

・・・新学期に疲れなんてあるんでしょうか(´・ω・)

このイベントは、にゃんこNPCに話しかけると

一日に一回だけ、こういうアイテムがもらえます

2013_03_29_0004.jpg

使用期限つきな点に注意しないといけないですけど

なんと疲労度100%回復剤です!!

メインで使ってみて、平原ノール周回とかしてみたんですけど

それを消費するためにリアル疲労度がたまってしまいました・・・

サブキャラを育成するなら

まさに

今でしょ!!(また言っちゃった・・

実質、疲労度0イベントに等しいイベントアイテムなので

みなさんも是非是非、このアイテムを使って

リアル疲労度も上げてみてください(▼∀▼)

・・ICOKA的にはサブキャラの育成をおすすめしますw

~*~*~*~*~*~*~

またまた、ブログ見てます!頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

raki.jpg

クラーケン記事でお役に立てたみたいで、嬉しいです(*´ω`*)

2013_03_25_0008.jpg

有名ブロガー・・・(*ノωノ)

そのうち握手券とセット販売でCDとか出したら売れるのかな・・・

他にも1:1頂いたと思うのですけど

うまくSS撮れてなかったみたいです、、ごめんなさい><

でも応援ありがとうございます!!


それと

ギルドの先輩フィオナさんのSchvverさんから(名前出していいよと許可いただきました!)

ブログランキング1位のお祝いを頂きました~!

しゅばさん本当にありがとうございます!!

ここで書くことではないとは思いますけど

郵便の内容がすごく嬉しかったので

書いちゃいました(*´∀`*)ノ

~*~*~*~*~*~*~*~

2013_03_29_0029.jpg
最近よく遊ぶPTでは、PNDが大人気!

PNDいいよ!PND!!

ご利用は計画的にあおちゃんも買っちゃってるしね!w

そんなICOKAは

そろそろ所持APが大変です・・・

2013_03_29_0026.jpg
2013_03_29_0025.jpg

このままだと宝の持ち腐れですね・・・

どうしよ・・・何か考えないと(´・ω・`)


よかったら下のブログランキングのボタンを押してくれると嬉しいです(@'ω'@)ノ


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

隠れ新装備? - 2013.03.10 Sun

今回のWEBイベントは

神イベント!!・・・のハズでした


ですが、料理の材料をひとりにつき1回しか送れない

この制限が曲者でした。。。

せめて1日に同じ人に送れるのは1回限り

とか、そういう制限だったら、まだ頑張れたと思うのですけどね。。


フィオナの場合50個の料理を作るのに、、

リシタ50人、カロック50人、カイ50人、イヴィ50人、ベラ50人の人から材料を送ってもらわないといけない!ので

ものすごいハードル高いですね:(;゙゚'ω゚'):


なんとか58個の料理は作ることが出来ましたけど、、、

これ以上は難しいかも(´;ω;`)ウッ…


交換できるものでオススメなのは、、

<普通の人にオススメ>
・40brエリクサー(祝福1~2個分なので 1m~2m分?)

<廃人にオススメ>
・オールスキルアントレインカプセル

これに交換した人は・・・多分やっちゃう人です(*´∀`*)

まだまだ交換受け付けてますので

ICOKAまで送ってくださいね~!

かじりかけのアユ送りかえします(*´∀`*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さてさて

巷でウワサになっていますね

隠れ新装備!!

どんなものかといいますと

19235.jpg

なんと、、、装身具です!


いつの間に実装したんでしょうね・・・w


ドロップ場所は 氷の渓谷、奥地の氷オブジェクトからドロップみたいです

装備品がオブジェクトから出てくるのは面白いですねw

それにけっこう強いです(`・ω・´)

これを出した人は 氷の渓谷、奥地の吹き矢で氷から出たということでしたけど

氷の渓谷、奥地ならどこの氷でもいいのかな・・・(’’

でも、、


氷のオブジェクト壊すのってけっこう大変ですね・・・

リシタじゃないと疲れそう・・w

みんな頑張って出しましょー!!


以前の記事で紹介した

SEASON2のEP2パート1かパート2で実装される?

60LVと70LVの装身具までは、、こっちのほうが良さそうですね(’’


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さてさて

またまた、たくさんのブログ見てます!頂きましたーヾ(*´∀`*)ノ


どどどどーん!と紹介!

魔族の神で一緒

魔族の神の出遅れ組で一緒になりましたw

時間かかりましたけど、前足の2部位破壊できて楽しかったです(*´∀`*)

左で一緒

左の守護者がはじまった時に、ブログ見てます頂きました!w

左中にチャットは・・・・無理でした!\(^o^)/

なんとか・・・凍らされてるときにチャット返そうとしたんですけど

味方がすぐに凍結解除してくれました・・・orz

味方優秀すぎでしょ!!

2013_03_09_0005.jpg

以前同じchでよく見かけてた

赤い彗星の中身の方から頂きました~

最近見かけなかったので、、引退しちゃったかと思いました(´;ω;`)

引退されてなくてよかった~(*´ω`*)

ラキオラで一緒

ラキオラに入ったら、すごくノリのいいイヴィさんと出会いました

ラキオラ長いから・・・ちょっとでも楽しみ方みつけないとね(´・ω・)

また遊びましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ

2013_03_07_0028.jpg
フレのカロックさんから許可頂いたので

ラキオラのクラッシュを撮影してきました!

2013_03_06_0027_convert_20130310005939.jpg
キャー!シュモムーン!

カロックのラキオラクラッシュは迫力ありますね!

加工の必要なかったです・・・w

もうダメージとかどうでもいいですから

カロックはクラッシュだけ見せてくれたらいい!と思います

テンション上がるー(*´∀`)b

2013_03_06_0012_convert_20130310004958.jpg

すごい迫力(; ・`д・´)…ゴクリ…

ラキオラで一緒2
タロさんじゃないですw

リダ頑張ります(`・ω・´)ゞ

墓場で一緒
墓場で一緒だった方から

ツンデレっぽくしてみました(*ノωノ)

ICOKAは有名人の称号を見つけました(`・ω・´)

あと100人にブログ見てます!って言われたら貰えるみたい・・・ガンバロー!

2013_03_06_0017.jpg
最近ぜんぜんレアが出なくて、、、

やっと出た天罰ESを買って下さった方から

ブログ見てます頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

そして今日、、、


やっと、、、


2013_03_09_0003_convert_20130310011039.jpg
落雷の刻印キター!

11個目げっと(・∀・)

フレが「落雷出たら売って~」と言っていたので

少しだけ安くお売りしましたヾ(*´∀`*)ノ


やっと貧乏から脱出・・・(´;ω;`)

+14武器を手に入れてから

次の段階をいろいろ考えてたましたけど

ようやく考えがまとまりましたので

次回あたりでご報告したいと思います(`・ω・´)



いつも拍手押して下さりありがとうございます!!

ブログランキングも見てますけど、、やっぱり拍手も嬉しいです(*・ε・*)

神イベント! - 2013.03.07 Thu

神イベントきました!

やり方は簡単です

公式サイトのイベント専用ページ

LET'S TRADE COKKING

のページから、配送先のキャラクター名を入力して、【配送】のボタンを押すだけです!

注:キャラごとに無限に送れる材料が異なります(フィオナの場合 アユが送れます)

各キャラでとれる材料が1つづつ集まると料理が完成します!

この完成した料理の数で、交換できるものが変わります(1度交換したら再度同じものは交換できないのかな・・・)


なぜ、神イベントなのかといいますと・・・


それはですね・・・


event_convert_20130307195240.png


パーフェクトスキルアントレインカプセルが交換で貰えるからです!!


ヾ(*´∀`*)ノほしいーーーーーーーー!


これがあれば

過剰強化に挑戦して失敗しても

APで復活させることができます(`・ω・´)b

これであの武器も・・・(゚∀゚) 妄想中


公式では、イベント用に014ch(おいしい)~029ch(おにく)を使うように呼びかけてましたので、

14chに行ってきました!

2013_03_07_0001_convert_20130307195950.jpg
↑画質落として撮影してきました

・・・重くて落とされました(´;ω;`)ウッ…

スペックに自信がない方は

オプションで画質を落としてから

交換相手を探しにいくことをおすすめします(`・ω・´)b

基本はこちらから、欲しい材料を持ってる相手を探して

公式サイトから送ればいいと思いますが、

人が多くて交換相手を探しに移動するのも大変ですので

こちらから「フィオナです! 交換お願いしまーす」

などとチャットすると

遠くにいて名前が見えにくい!っていう方にも

名前を確認してもらい、材料を送ってもらうことが出来ると思います(`・ω・´)b


みんなで協力して

料理を完成させましょうね!!



気づき次第、返送させて頂きますので

交換お待ちしておりまーすヾ(*´∀`*)ノオクッテネー

もちろんフィオナ同士の交換でも・・・いいのよ(/ω・\)チラッ


~*~*~*~*~*~*~*~*~

<追記>

公式サイトの自由掲示板に

料理クエスト用○○○名簿
○○○にはキャラ種名(フィオナ・カロック等)が入ります

というものが出来てますので

そちらに 名前つき(コピペ用) でコメントすると

材料を送って欲しい人からどんどん送られてきます!


・・・



すごい量送られてきます:(;゙゚'ω゚'):


みなさん利用して頑張りましょうね!!

新しいESとアクセサリー - 2013.03.03 Sun

韓国サイトを見てたら

新しいESとアクセサリーが載っていましたので

紹介してみますヽ(〃・ω・〃)ノ

↓関係ないSS (今回のSSこれだけです・・・)
2013_02_28_0000.jpg
これ牙じゃないーーーー!!(*´ω`*)もぐもぐ



<新しいES>
夕暮れの【(落雷の刻印、クレセントライトの指輪、三日月の宣告、深海の怪人、)prefix】
・生命力300増加
・防御力300増加
・バランス5減少

三日月の【(落雷の刻印、クレセントライトの指輪、三日月の宣告、深海の怪人)prefix】
・攻撃力100増加
・魔法攻撃力100増加
・バランス2増加

死んだ者の【(落雷の刻印、クレセントライトの指輪、三日月の宣告、深海の怪人)prefix】
・バランス5増加
・クリティカル抵抗5%増加
・力40減少
・生命力450減少

星空【(月光サファイアブローチ)おそらくprefix?不明です・・】
・攻撃力200増加
・魔法攻撃力200増加
・攻撃速度2増加

<新しいアクセサリー>
月光サファイアブローチ【LV70装備、装身具】
・力+41、敏捷+37、知能+41、意思+36、攻撃速度ー1、クリティカルー1

支配者のブローチ【LV60装備、装身具】
・力+25、敏捷+25、知能+25、意思+25


こんなとこです(`・ω・´)

サファイアブローチに貼れるESが

接頭なのか接尾なのかが気になりますけど

それよりも気になるのがブローチの装備箇所!!

装身具キタ――(゚∀゚)――!!

しかもLV60とLV70装備なので

精霊石も使えます!!


やったね(`・ω・)b

その他の新しいESは

三日月の宣告や落雷の刻印、深海の怪人、クレセントライトの指輪
専用のESのようです

②夕暮れのESが無難でしょうか(’’

①と③もそれぞれ2つづつ装備すると、

・防御力600増加
・生命力300減少
・クリティカル抵抗+10%
・力80減少
となるので、こちらも魅力的ですね~


<訂正>
①と③は指輪につけるESなので

4つもつけれませんでした!ド━(゚Д゚)━ン!!



・・・え

前回の記事の続きですか?


か、、、書きますよ!(汗


その汗ふいてあげるっって方は応援お願いします(´;ω;`)ウッ…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

