topimage

2017-10

 - --.--.-- --


レア出ないよ~ - 2013.01.28 Mon

2013_01_26_0000_convert_20130128204524.jpg
ハンドパワー!

毎日サブキャラで迷宮に通っているICOKAです

迷宮が終わってからは、墓場とか墓場とか墓場に通っているのですが、、、、

落雷の刻印が出ない!!


なかなか宝箱がデレてくれないです(´・ω・`)


そうそう!シーズン2のモリアンの聖物の仕様がかわりましたね・・・

正直、前の仕様のほうが良かったですw

わかりにくいー\(^o^)/

それに宝の地図が全部でないバグのような症状もあるんですけど・・・

単に誰かが地図拾えてないだけですか?(´・ω・`)


そうそう!(2回目

先日、野良の墓場PTに入ってみたら偶然、有名ブロガーさんがいました!

2013_01_27_0006_convert_20130128203842.jpg
\キャー!チキサーン!/

年末にクラーケンの牙を売ってくださったLチキさんとご一緒させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

郵便でやりとりして、、相互リンクも貼って頂いたのに、、、


初顔合わせでした(ノ∀`)タハー

その日ようやく対面して、フレンド登録もしましたw

2013_01_27_0011_convert_20130128204329.jpg
ここまで長かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

またご一緒しましょー!!

おまけ
2013_01_26_0003_convert_20130128204906.jpg
上に乗れちゃった( ゚д゚ )

● COMMENT ●

(/ω\) ハジュカシー(/ω・\) チラ

レア来ないよおおお!

というか、戦闘中に撮ってる・・!!
戦場カメラマンかっΣ(゚Д゚ )やるなぁ
師匠と呼んでいいですかw

またPTしましょー(*´ω`*)

はじめましてー!

なんかチキさんとこから飛んできましたw

以前どこかでご一緒したような気がしたのでコメさせてもらいました(^O^)

ブタケツローレルと申します!

また お会いしましたらオナシャス!!!!!!

どうもBOTです。いや違ったcloudです。

こちらでははじめまして~
実は少し前から見させてもらってるんですが|д゚)

聖物の仕様変わってやりにくいですねー!
途中疲労度0とかで就航して誰か抜けたりすると
ほぼ確実に宝箱バグおきたりとかするんでホント大変になりました(;´∀`)

これからも更新頑張ってください!応援してます!
また遊びましょ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!

>チキさん
どうも、戦場カメラマンの渡部いこかです(・∀・)
師匠はちょっと・・・w
またPTしましょーヾ(*´∀`*)ノ

>ブタさん
キャー!!ブタケツローレルさん!!
何度も見たことあります(*´ω`*)
何回かご一緒したことも・・・w

訪問ありがとうございますううう!!
こちらこそ、よろしくお願いしますねーヾ(*´∀`*)ノ

>cloudさん
Σ( ゚д゚ )BOT・・・(つд⊂)ゴシゴシ
コメントありがとおおおおお!!w

見られてたΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりバグなんですねー;;
なんとかしてほしいです><

ありがとうございます!!
また遊びましょー(〃・ω・〃)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/10-2c8d2499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カタコンベの門番HEROソロ «  | BLOG TOP |  » かえてみた!

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

