topimage

2017-05

 - --.--.-- --


キテル!キテル! - 2013.02.02 Sat

ボスコア+1イベントですね~~(*´ω`*)

皆さんはどこにいきますか?

やっぱりラキオラ、クラーケンで大レア狙い??

それともES堀り周回とかでしょうか

とりあえず、SS溜まってきたのとフレから更新はよ!って言われたので
撮りためたSSを開放してあげようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

2013_01_30_0000_convert_20130202182312.jpg
パンツ見えてる!はしたないっ!!

2013_01_30_0006_convert_20130202182455.jpg
マスターとコロちゃんと三日月島に~
2人とも強すぎですw

野良で三日月島PTに入ったら、1個目の宝箱でレアが出ました!
2013_01_31_0000.jpg
初げっと~ヾ(*´∀`*)ノ
フレに少しだけお安く売りしました!

売ったお金で、サブ用に70弓を購入(`・ω・´)まだ装備できないけどね!




・・・

どうも、戦場カメラマン渡部いこかです。

今日はジャングルで撮影した、野生のパンダをご覧頂きます。

その写真がこちらです


2013_02_01_0000_convert_20130202182540.jpg


おわかり頂けましたでしょうか?

もう少し近づいて撮ってみたものがこちらです



2013_02_01_0001_convert_20130202182602.jpg

ジャングルに生息する野生のパンダは

なんと自由に動き回るのでしょうか・・・




さてさて、

昨日のボスコア+1イベント中は、

ES堀りとか黒エルとかカダンとかにいってたら

あっという間に終わってしまいました・・・

時間短くないですか(´・ω・`)

2013_02_01_0004_convert_20130202183208.jpg
でも平原ノールで落ち葉ESをげっと~~ヾ(*´∀`*)ノ

一緒にまわってくれてた、あおちゃんの運を吸ってます(ΦωΦ)

2013_02_01_0009_convert_20130202182754.jpg
トールが空中で凍った瞬間( ゚д゚ )

攻撃届かない><



そして、、、

今回の

ベスト・オブ・ICOKA賞を受賞したSSがこちら!!


2013_02_02_0001_convert_20130202182817.jpg


もうパンダマン専属カメラマンになろうかな・・・w


この墓場PTのとき落雷の刻印をげっと~~!
5個目です(*´ω`*)

運・・・きてる(`・ω・´)

その落雷は、このパンダマンに少しお安く売りしました!

自分用にも欲しかったのですが、三日月島の宣告のほうも欲しいので、

とりあえず刻印欲しくてハァハァ言ってるパンダの指にはめてあげました(*´ω`*)

今日のボスコア+1イベントはどこいこ・・・(´・ω・)

ではでは~ノシ

● COMMENT ●

更新おつかれ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!

1枚目のSSかっこ良すぎわろた!
なんか黒いの見えるけど気にせずごちですごちです

2枚目のSSのオレのエビぞり具合がなんとも・・・
クレセント100個ください(´;ω;`)落雷200個ください(´;ω;`)
宣告10000個ぐらいください(´;ω;`)
レア出ない<ノ丶`Д´>ノ マンセー

空中で凍ってるトール怖すぎ(;´∀`)
そしてぱんだまん━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!イケメンすぎた
ナイスショットでした!あの一瞬って撮ろうと思ってもよく忘れるんだよねえ
僕も撮影スキル身につけます頑張ります

キックかっこいい!(*゚Д゚*)

やめて吸わないで+゚(。p д q)+゚。エーン

今日こそラキオラたんが牙をくれる気がする・・・(`・ω・´)

>コロちゃん
アマランスキックのあとってすぐヘビスタキャンセルする癖がついてるから
なかなかこういう写真撮れないんです(*´ω`*)

パンダマンまじイケメン!w

>あおちゃん
吸わせてー(*´ω`*)

ラキオラたんなかなかデレてくれないね(´・ω・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/12-aecf86e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボスコア+1イベント終了! «  | BLOG TOP |  » カタコンベの門番HEROソロ

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

