topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ボスコア+1イベント終了! - 2013.02.06 Wed

ボスコア+1イベント終わってしまいましたね

2日目はクラーケン→ラキオラ→クラーケン→ラキオラというハードスケジュールをこなしてきたのですが、、、牙出ませんでした(´・ω・`)

他の人に牙出てたけどね!! 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

2013_02_02_0006.jpg
何で他の人なんだよ・・・って落ち込む二人

2013_02_02_0007_convert_20130205185156.jpg
あんなんチートや!チートつこーとるわ!・・・ってご立腹な二人


そして最終日は・・・グダグダしてましたw

平原ノールいったり逃亡者いったり焚き火の前でどこいこーってずっと座ってたり、、、カダンいったり?(うろ覚え

そして・・・


2013_02_02_0015_convert_20130205185230.jpg

平原ノールで野望ESげっと~ヾ(´▽`*)

一緒にまわってたパンダマンもジャスミンESゲットしてました

はじめからES掘りしてたらよかったかな、、、飽きるけどね!!

結局、ラキオラ・クラーケンはデレてくれませんでした(´・ω・)


イベント終了30分前に、フレのリシタさん誘ってみんなでクラーケンに行くことに!

・・・討伐失敗~~ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ベラ2イヴィ3って時点で大丈夫かな・・・ってみんな思ったみたいw

やっぱり本体叩くメンバーの火力が足りなかったみたいです(´・ω・`)


そこで、もう1回行こう!ってことになってフレに声かけてまわってみたら・・・

2013_02_03_0008_convert_20130205185608.jpg
\キャー!チキサーン/

チキさんが来てくれました!

って・・・パンダマン増えた( ゚д゚ )w

フレンド8人+野良を入れて、
リシタ3、イヴィ2、カイ1、ベラ1、フィオナ2のPTで無事に討伐することが出来ました!

一緒に行ってくれた方々、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

2013_02_04_0021_convert_20130205185733.jpg
サブキャラのSUGOCAとあおちゃん♪

あおちゃん可愛いよぉぉぉ(*´Д`*)ハァハァ


2013_02_05_0010_convert_20130205185807.jpg
ギルメンで記念写真♪

ドレスフィオナ可愛いよぉぉぉ(*´Д`*)ハァハァ(2回目


2013_02_05_0013_convert_20130205185843.jpg
カ・ダーン様の部屋

魔法文字が全然出ません(´;ω;`)ウッ…

そういえば前に出たのっていつかなーって思って、
公式サイトの取引掲示板で、ICOKAの名前で検索してみたんですけど・・・

前に魔法文字出たの、、、11月?!!:(;゙゚'ω゚'):

1日1回は行ってるような気がするんですけどねーーもう3ヶ月近く出てないってことですね!w

・・・いつになったらデレてくれるのかな(´・ω・)

最近カダン様あんまり行く気しないですw

でも、、行かないと出るものも出ませんからね!!


行かないとカダン様かわいそうなので、、


しぶしぶ行ってあげてます!(*´∀`*)
(カダン様ご褒美くだしゃい・・・)

● COMMENT ●

SUGOCAさまかっこいい!
とくにトサカが!(*´ω`*)

カダン様には1日1回はご挨拶行かないとね(☆`・ω・)

>あおちゃん
トサカは外せない!(*´∀`*)

毎日カダン様のとこにお参りいってるよー!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/13-2daf73e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告 «  | BLOG TOP |  » キテル!キテル!

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

