topimage

2017-05

 - --.--.-- --


近況報告 - 2013.02.09 Sat

2013_02_07_0010_convert_20130209102609.jpg

釣りイベントきましたね~♪

・・・3時間釣竿放置して、バレンタインボックスたったの6個(´;ω;`)ウッ…

・・・

次のイベント何かな♪~(・ε・ )



さてさて、近況の報告をしますね。


サブキャラのSUGOCA(カイ)が70LVになりました!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


そして用意してたアウトレイジにESつけて何とか攻撃力16kにしたのですが、、、




カイ・・・飽きる(´・ω・`)

70LVまで育てておいてアレですけどw


ずーーーとペチペチ攻撃してて、
なんかPTの時も一人だけ蚊帳の外~って感じがどうも好きになれなかったです・・

なので、せっかく武器も作ってLVも上げましたが、クロスガン実装がされるまでこの子は封印します・・・(´;ω;`)ウッ…

クラーケンではカイ大活躍でしたけどね!!

マグナムで本体の揺らしを防げましたし、掴み攻撃はマルチスナイピングで救出できましたし、S足はマグナムで簡単に剥がせしたし、、、カイ万能!!すごい!!

・・・ダメージは全然与えてませんでしたけど、、これだけ活躍できるのはスゴイですよねー

クラーケンPTはカイいるかいないかで、だいぶ難易度かわってくると思いました(`・ω・´)



そういえばクロスガンは専門技術の細工で作れるみたいですね

i4974064872.jpg
韓国サイトいくつかまわって確かめてきました
本当みたいですね(’’

エルキュロスの涙等の証交換とクロスガンは同時にくると思うので

クロスガンは細工で作ってみようかなと思います

2013_02_06_0002.jpg
武器も売ったし、
SUGOCA・・・しばらくお別れだよぉ(´;ω;`)ノシ




さてさて、次の目標ですが

80武器のピーコックを作ってみようと思います!!

出費抑えたら+14武器は買えないことはない・・・と思うのですけど、

2013_02_07_0001_convert_20130209102156.jpg
↑こういうパンダ出費とかを抑えれたら・・・


ラキオラの牙の値段も下がってきてますし、何より墓場PTで80武器のネストサイズを見かけるたびに

80武器いいなぁ(*´Д`*)ハァハァ

って思ってしまいますw

攻撃速度や追加ダメージの分や、速度重視のES貼る事を考えると
たぶん+13DWのほうが強い・・・とは思いますが、

ちょっと作ってみたくなりました(`・ω・´)

出来たら過剰して・・・


と思ってみたり(*ノωノ)



でも、強化運とエンチャント運はぜんぜん無いんですよねー・・・(´;ω;`)

アウトレイジに貼ったESも、失敗しすぎてアウトレイジ2本追加で買えるくらいお金かかりましたし、、

+10ハンマー14本用意して出来たの+12ハンマー1本とかだったし、、

落ち葉ESひとつ75Mの時に、4連続で貼るの失敗して、それ以来落ち葉貼るのやめたくらいですし、、







2013_02_08_0001.jpg
でもドロップ運だけはあります(`・ω・´)b

ここ2週間で3個目ドロップ、、、キテル!!

シーズン1のほうでES掘りもいいと思うのですけど、、

やっぱり当たりが大きいシーズン2のほうが楽しみが大きいです!

2013_02_08_0002_convert_20130209102719.jpg

ラキオラの牙とクラーケンの牙は出ませんけどね・・・

でもこっちも楽しみが大きい分、時間かかっても頑張れる気がします(*´∀`*)ノ

もっとシーズン2に来る人が増えたら、牙とか刻印ももっと値段が下がっていくと思うのですが、、、

はやく難易度修正こないかな・・・(´・ω・`)

● COMMENT ●

ふがー!ふがー!
運気すわせなさ~~い(*´д`*)

鼻息すごいーーw
運吸っていいんだからね!
あおちゃんの運もこっそり吸ってます(*ノωノ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/14-0b95c757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17k達成!! «  | BLOG TOP |  » ボスコア+1イベント終了!

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

