topimage

2017-05

 - --.--.-- --


妄想爆発 - 2013.02.14 Thu

前回の記事に続いて

船の墓場のBOSS攻略の動画を1つ1つあげていこうと思って

動画も撮ったんですけど・・・

あまりにグダグダすぎてピー入れないとオンエア出来ない!
ような動画になったので

やっぱりやめます><

2013_02_14_0000.jpg
特にきれいにお願いします(*´∀`*)


さてさて

先日、マスター様を見かけてクラーケン部屋に入ってみたら

フィオナが5人くらいいました!!

フィオナ部屋~ヾ(*´∀`*)ノ

クラーケンも船の耐久度50%以上残して余裕で討伐できたんですけど、、

なんとダメージ1位はフレのフィオナさんでした!!

20%近く削ってました・・・

そのフィオナさんは+15武器だったんですけど、、、


それを見て私も、、、



+15武器(っぽく)したい!!

って思いました(`・ω・´)



いま使っている+14武器は750Mで購入したので

+15武器は最低でも1.5Gくらい・・・??

いまの武器と別にあと750M必要になるのかな(´・ω・`)

なんとかお金貯められないこともないと思いますけど、、、




けど、、、








750Mも貯め続けられる自信がない!!です
(`・ω・´)キリッ

絶対、ネタ装備とか、染色とか、、、

生産で★4作ってうまうまするんだ~(ΦωΦ)→あぼーん

とかになりそう(・∀・)

2013_02_07_0016_convert_20130214173950.jpg
乱舞ちゃん(*´Д`*)ハァハァ

ここから妄想はじまります



そこで思いついたのが、

炸裂のESです!!
(【武器prefix】攻撃力+1128、攻撃速度ー5、クリティカルー7%)



いま使ってる+14武器(クリティカル+2のOP付き)はチキさんが炸裂のESをつけてくれていたのですけど、

前の+13武器がきらめくESだったので、クリティカルが一気に12%も下がってしまって

体感できるくらいにクリが出なくなりました><

ので、今はきらめくESをつけています(´・ω・`)チキさんごめんねー

きらめくES
(【武器prefix】クリティカル+7%、抵抗力ー10%)


炸裂のESは、フィオナスレでも散々話題にのぼっていますが、

あくまでも制限部屋に入るためにやむなく貼るES

という意味合いで貼るものみたいです。


その理由は

速度ー5もそうですけど、クリティカルー7%の方にあります!

きらめくESに比べてクリティカルが14%も下がってしまうので

レイド以外のHEROや墓場では結局DPSが下がってました・・・
(クラーケンやラキオラでは上がっていました!)


そこで、、ふと思ったのは、、、


速度とクリティカルをなんとか出来たら

炸裂のES貼って+15武器並みになるんじゃない???
(´・ω`・)?



速度5は速いESでなんとかなるとして、、、

残りのクリティカル12は・・・・



そうです

アレです!







精霊合成で付けたらいいんです!!!
(妄想爆発)



・・・・・出来るのかなーw

とりあえず妄想は次回に続きます(`・ω・´)ゞ



~*~*~*~*~*~*~*~*~

前の記事にあった落雷の刻印と深海の怪人は、

ずーーーっと一緒に墓場に通ってくれてるあおちゃんとパンダマンにあげましたヾ(*´∀`*)ノ

なんか、、、ICOKAしかレア出てないの申し訳なくて。。

って言ってたら、、、パンダマン刻印ぽろぽろ出しはじめたー(;゚д゚)

2013_02_10_0001_convert_20130214173909.jpg
乱舞ちゃんも刻印出してたし

次はあおちゃんの番かな・・・(;゚д゚)ゴクリ…
~*~*~*~*~*~*~*~*~


精霊合成でクリティカル14!?その手が!ってを一緒に見たい人はクリック!
↓↓

● COMMENT ●

ぬああ!!

なんか・・・あまりに高価な物をもらっちゃったから
びびって乱舞さん以外に言えないでいたのにブログに書いてる!!(*゚Д゚*)
言ってもいいことだったのかああ!!

もらったんだよおーーみんなーーー!えへへへへへへ(*´ω`*)
イコ様!イコ神様! ありがとお(〃ノωノ)

私がドロップ運あげてプラス15武器どろっぷしてきてやんよっ!(`・ω・´)

落雷やら怪人あげるとか優しすぎわろた

15武器いいよねえ
今日もフレさんが2人ほど15になってたよお
また今度武器叩きたいと思いまつ(´・ω・`)

>あおちゃん
言っちゃった(゚∀゚)
15武器ドロップしてきて~~~!w

>コロちゃん
優しいやろ?イコ様って呼んでもいいよ!
15武器に過剰とか・・・怖くてできません(´;ω;)

ええんやで!ええんやで!!w
ICOKAさん色に染めたって嬉しそうすう(*/ェ\*)

遊びで炸裂つけてたんでいいっすよーw

50kAPカプセル欲しいいいい(ノシ'ω')ノシ バンバン

>チキちゃん
ごめんねー(*ノωノ)
遊びで炸裂って・・・w

50kAPカプセルほしぃぃぃ!
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

タコなのイカなの?

いぁああ こっそり不安定ノートPCで
クラーケンはいってたのばれたなぁ

もち内緒だよ・・・

すげぇフィオナさんにびっくりでしたぁ~

しかし、あれイカなの? タコなの?
いやイカやな・・・いやいやタコやろ・・・
いやイカや! やっぱタコやろw

気になるので調べてみたらイカでもタコでもない
クラーケンていう神話の生き物だとぉぉおお

いや・・・タコやろ・・・  いや・・・イカや・・・

>うるとら様
内緒ですね!・・・もうバレてるかも(*´ω`*)
あれイカ・・・じゃなくてタコ・・・あれ・・イカ・・・・かも?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/18-db764b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想の続き «  | BLOG TOP |  » SEASON2 船の墓場

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

