topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


妄想の続き - 2013.02.16 Sat

<本文>
りっちゃんのブログをリンクに追加しました!

けっこう前から遊んでたのに全然気がつかなかったーーw

教えてよねー(*・ε・*)

【野良で立てた三日月島 宝箱回収PT】
2013_02_15_0052.jpg
↑みんな宝箱前でお祈りしてますw

2013_02_15_0053.jpg
これじゃないリングしか出なかったけど
楽しかったです(*´ω`*)

野良でも遊び心のあるPTだと楽しいですね~


黙々と宝箱を回収するだけのPTとか・・・つまんない(´・ω・)


<おまけ>
前回の記事に続きまして

精霊合成について詳しく紹介しようかなーと

思っていたのですが・・・




もう詳しく紹介されてました!!

↓↓
マビノギ英雄伝wiki 精霊合成ページ



さてさて

精霊合成でクリティカルを上げたいのですが、、、

気になる一文がありました


それがこちら

※防具には攻撃関連ステータスが表示されない。(攻撃力、攻撃速度、クリティカル)

盾も防具・・・ですよね?

ということは、、、

武器以外ではアクセサリーにしかクリティカルOPがつかない!!

それと、60~80装備では精霊石でクリティカルOPが付くようなのですが、、


精霊石を使おうとしてから気がつきました・・・




装身具の騎士の証って・・・


52LV装備Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


精霊石が使えません!!チーン


ということで、装身具以外の
・イヤリング
・ベルト
・指輪2箇所

の4箇所にしかクリティカルOPをつけられないことがわかりました・・・


・・・



もっとはやく教えてよーーー


さてさて

韓国サイトの剣フィオナ情報をみてみると

●推奨クリティカル:40

●快適クリティカル:45


と紹介されていたので、最低でもクリティカル40は欲しいとこですね(´・ω・`)


ICOKAのいまのクリティカルが51で、炸裂ESをつけるとクリティカル37

アーマーとパンツをバランスES付きの軽鎧にして
(クリティカル+2)

これでクリティカル39・・・


最低でも1箇所のアクセサリーをクリつきのものにすれば

クリティカル41になるので

いちおう推奨クリティカルは確保できそうです(’’



ということで、、、





クリティカルOPつきのアクセサリー募集中です!!



いま80Mしかないんですけどね、、、

譲って頂けるなら頑張ってお金貯めます><



・・・もうこの際クリティカルOPが付いてたら




何でもいいです!!(爆)

売って頂ける方いらっしゃいましたら

ICOKAまで郵便か1:1で連絡おねがいしますm( __ __ )m

2013_02_15_0028.jpg
↑悪魔の囁き

ビデックめーーーー!ヽ(`Д´)ノ



<ひとりごと>
この記事書いてて思ったのですけど、、、

ESとか他の方法で何とかクリティカル上げられないのかなーー・・・


ということで、次回の記事は

ESでクリティカルを上げる?
そんなの無理だーーーーーー!!


・・・という記事になると思います( ゚∀゚)




ここまで妄想を聞いて下さりありがとうございました。



クリックするとあなたも妄想なうに!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あw

イコさんのこの記事読む前に昨日ギルチャで同じこと言っちゃったw

クリティカルあげたーい!

(ってゆーかベラもっと火力ほしーーいw)

リンクありがとー!
俺もしといた!

野良でのりのいい人がいると楽しいよねー!

野良でたまに俺一人だけしゃべってることあるけど、くじけないようにしてる!w

>らんぶちゃん
ベラはカウンターが主力みたいだからダメージ出すの難しいみたいですね(´・ω・`)
クリティカルほしーーーー!w

>りっちゃん
リンクありがとー!!
 >野良でたまに俺一人だけしゃべってることあるけど、くじけないようにしてる!w
く。。。くじけそうw負けないで!!w

野良PTでも雰囲気大事だよね~~☆
特に墓場とかは長いし・・・

ビデックはなんか信用ならない顔してる・・・( ̄ー ̄)

>あおちゃん
雰囲気大事だよね~(*´∀`*)
野良じゃ難しいけどw

ビデックは・・・きっとファーガスの弟子!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/19-7f5f5390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目から鱗 «  | BLOG TOP |  » 妄想爆発

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

