topimage

2017-05

 - --.--.-- --


SS大解放 - 2013.02.23 Sat

新しいペットきましたね~

みなさんはもう買われましたか?

ギルドではほとんどの人が買ってて

わんわんだらけでした(*´∀`*)

私もシャイニングウルフ買いましたよ!

名前は、、、ちょっと強そうなのにしてみました
2013_02_22_0010_convert_20130223104405.jpg

ふ る え る が い い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さてさて

今回はコソーリ撮ったSSを大解放します!!

ICOKAの基本的な撮影基準は

「この色いいな~」とか「かわいいな~」ですけど

たまーーーに「(;゚д゚)ゴクリ…」といったSSもコッソリ撮ってます!!

(もし載せられたら困る!というものがありましたら、お手数ですが管理者のみ閲覧できるコメントで知らせて頂けますでしょうか><)


それでは、いきまーす!!

トップバッターはこちらの写真!
2013_02_22_0021.jpg
会うたびにジーーーと見てしまいますw
可愛いーーーーー!! o(*≧д≦)o″))
公式サイトに載ってるパイレーツ装備はなんか微妙だなーって思いましたけど
染色するとこんなに可愛いんですね~

2013_02_15_0008.jpg
フィオナだって負けてませんっ!
フィオナのパイレーツ装備はフェロモン全開ですね(*´∀`*)

2013_02_22_0014.jpg
カメラ目線なのは気のせいでしょうか?

2013_02_22_0013.jpg
気のせいですよね・・・

2013_02_19_0027.jpg
マビノギ英雄伝推奨PC購入特典のラビットちゃん!
顔が見えてるところが可愛すぎますw

2012_11_27_0000.jpg
2012_11_13_0002_convert_20130223111123.jpg

白と淡いピンクの組み合わせもいいですよね~♪

2012_11_09_0008.jpg
小さい画像しかなかったのですけど
色の組み合わせも合ってて、まさに魔法使いイヴィ!
やっぱり染色こだわってる方はついついSS撮ってしまいます(*´ω`*)

2013_01_05_0022.jpg
服装の染色にインナーも合わせてます
インナーの色もこだわってて素敵です(*´ω`*)

2012_12_30_0003_convert_20130223111956.jpg
天使?!( ゚д゚ )
(つд⊂)ゴシゴシ
・・・・( ゚д゚ )
天使でした!!

2013_01_09_0000.jpg
(;゚д゚)ゴクリ…フ、、フトマシイ!

2013_02_17_0029_convert_20130223112206.jpg
見たことのない服だったのでパシャリ!
名前わかる方いましたら教えてください~!

2013_02_15_0078.jpg
こちらは学生服のような鎌イヴィさん
80鎌ってアクセサリーみたいできれいですよね~~(*´∀`*)

2012_09_11_0002_convert_20130223112514.jpg
サービスショット!

2012_11_02_0005.jpg
グレムリンかわゆす(*´ω`*)

季節はずれの
2012_12_24_0006_convert_20130223112729.jpg
イコサンタヾ(*´∀`*)ノ

2012_12_24_0001_convert_20130223112745.jpg
本物のサンタきました・・・(;゚д゚)

そして・・

我らが月光のマスターうるとら様!!
2013_02_19_0021_convert_20130223112917.jpg
↑こんなパンダ顔してますけど、すごく頼りになります!

マスターに続け~~!!ε≡≡(*´∀`)ノ


まだまだコッソリSSはいっぱいあるのですけど

今回はこれくらいにしておきますw

次回は、

ESでクリティカル+14?そんなの無理だ~



フィオナ視点的クラーケン攻略?

のどちらかを書きたいと思います

それでは

またマビノギ英雄伝の中でお会いしましょう~ヽ(〃・ω・〃)ノ

<ひとりごと>
前回の記事では7拍手頂きました!

ありがとうございます!

いまボーっと考えてるのが

前回の記事で拍手された回数だけ精霊合成をしてくる!

という無茶な企画を考えてますw

・・・破産しちゃいそうですよね。。

そうでもないのかな?

拍手の回数によりそうですw

この企画はしばらく拍手の回数を見てから決めたいとおもいます!ε-(´∀`*)ホッ



<どうでもいいマメ知識>

シーズン2の三日月島で

BOSSのトラップハンターカルとスズメバチキールが同時に沸いてくるMAPがあるのですけど

ここのBOSSは片方を倒すと、もう片方のBOSSが鬼のような強さになるので

基本的にはハンターカルのほうを先に倒します

そのハンターカルを簡単に倒す方法がこちらです

2013_02_21_0002_convert_20130223113749.jpg
上の段に登る矢印が出てる場所があるのですけど

ハンターカルが出てきたらそこに登り

ハンターカルが登ってきたところで自分が下の段に降りて

下の段から上の段に乗ってるハンターカルを一方的に攻撃できます!

2013_02_21_0003_convert_20130223114010.jpg
↑こんな感じで下の段からHPを削れます

ただ、スズメバチキールは普通に攻撃してくるので

スズメバチキールとハンターカルは離して それぞれHPを削ったほうがいいです


↑宝箱が出現する段差を使っても出来ました

以上 豆知識でした~


コッソリ応援してるよ!って方はクリックお願いします(*´∀`*)

● COMMENT ●

(゚д゚)

わたし目に線されて犯罪者みたいになってる!ww

皆さんおしゃれでかわいいね~~(*´ω`*)
いろんな方の装備見て楽しめるのもマビの魅力のひとつやねっ♪
元が微妙なのが多いから、それぞれで色々工夫してて凄いな~って思う!

さっきはありがとー!

てか、SSにうちのギルメンのってるwww

わろたw

おぉ!

最初のイヴィさん可愛い∑(゚Д゚)

おいらも載ってるwwwなんで一部だけ名前隠してあるの?wwwwwww

全部騙しでいいですよー( ^ω^ )

初コメお邪魔します
装備の名称だけど多分
ナチュラルフードだったはず!!!
ナチュラルで掲示板検索すれば
出てくると思うのでどうぞ!!!
間違ってたらゴメンネwwww

(*´▽`*)

こっそりお邪魔しま!

おお、自キャラ載ってる!ありがたやー!
そして、グレムリンめっちゃ可愛いw
全部お持ち帰りしたいっすなーヽ(・∀・)ノ

また遊ぼうねー!

>あおちゃん
犯罪者ww
ついつい目隠ししちゃった(・∀・)ネッ
装備の組み合わせとか色とか見るの楽しいよね~

>あゆむさん
昨日はお疲れさまでしたー!
有名人と会えて興奮しちゃって・・・
ついつい匂い嗅いじゃいました(*´ω`*)
また遊びましょう~!

>ぶたさん
パイレーツイヴィ可愛いよね~(*´ω`*)
なんかもう・・・見ただけでぶたさんってわかるよねーw
今度から名前隠して、目にも線入れますね><

>蜜壷さん
コメントありがとうございます!
ナチュラルフードっていうんですね~
あまり見かけないけど可愛い装備ですよねー(*´ω`*)
またコメントしてくださいね~!

>たらこちゃん
ついつい載せちゃったーw
グレムリン並んでると可愛すぎ!
また遊びましょーヾ(*´∀`*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/22-bfd0e0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くんくん «  | BLOG TOP |  » 爆発したっ!

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

