topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ICOKAの軌跡 - 2013.02.27 Wed

昔撮ったSSを整理してたら

急にこれまでを振り返ってみたくなりました。

なので、今回は「ICOKAの軌跡」と題しまして

私のこれまでの軌跡をまとめてみたいと思います(`・ω・´)

<注意:今回の記事は長くなります!>

それでは、行きまーーす!

2012_06_26_0000_convert_20130227131202.jpg

ギルド「月光」に入ったばかりの頃!
確か27LVくらいだったと思います・・・
ソロプレイに限界を感じてギルドに入ってみたのですけど
皆さん暖かく迎え入れてくれました(*´ω`*)
この頃はセット装備とかもよくわかったなかったですし
割と最近までコレンのことをコリンと呼んでましたw

筋トレ_convert_20130227132441
先輩フィオナさんと筋トレ中!
オブジェクトで攻撃するとダウンするというのも
この時教えてもらいましたw

2012_07_05_0002_convert_20130227131235.jpg
マスターからラゴデッサ装備のおさがりをお借りしてます
ギルド内で同じ装備の先輩フィオナさんがいたので
勝手にお姉ちゃんと呼んでましたw

sidou_convert_20130227132426.jpg
マスターにポーションの使うタイミングを教えてもらってる時のSSです
恥ずかしい話ですけど、この時までポーション普通に飲んでましたw
わざわざ目の前で、使うタイミング教えてくれたマスター優しすぎます(*´ω`*)

2012_07_03_0004_convert_20130227131220.jpg
ブラックロードをキックで討伐して称号げっと!!
ギルメンのみんなが手伝ってくれました(*´∀`*)

2012_07_21_0002_convert_20130227131303.jpg
やっとシャイニングウィル装備!!
大盾はまたまたマスターのお古です(*´ω`*)うへへ
武器はアイボリーロングハンマー!
・・・これも確かマスターからw

2012_07_14_0008_convert_20130227131248.jpg
↑ハンマーのスキルについて
先輩フィオナさんにいろいろ教えてもらってるところ

私みたいなアホにもすごく親切に教えてくれました(´;ω;`)ウッ…


60LVになって
ギルメンのみんながレイドに行けるように
前提クエストを手伝ってくれました!!

2012_07_24_0004_convert_20130227131329.jpg
↑初めてのブラハン(裏切り)で撮ったSS!!

・・死んでるSSしか見当たりませんでした(´・ω・`)

ギブネンにも連れて行ってもらいました!

2012_07_25_0002_convert_20130227131340.jpg
すっごい回数ニギニギされました・・・。

一時期ギブネン恐怖症に・・((((;゚Д゚))))ガクガク


2012_07_29_0000_convert_20130227131406.jpg
この頃はプロムブッシュハンマーでした

基本的に装備は、マスターや先輩フィオナさんがおさがりを貸してくれたので

揃えたい装備が買えるまでお金を貯めることが出来ました!!

ほんとに助かりました(´;ω;`)ウッ…

2012_07_27_0001_convert_20130227131353.jpg
先輩方をみて、いつも目標にしてました(`・ω・´)

装備も自然と真似してますねーw

2012_07_30_0001_convert_20130227131420.jpg
+15ハンマー拾ったぁぁぁぁあ!!

・・・持ち帰れませんでした(´・ω・`)

2012_08_01_0000.jpg
頑張って素材を集めて、はじめてのチウリンロングハンマー!!

でも・・・

2012_08_27_0001_convert_20130227131541.jpg

やっぱりこっちのハンマーお持ち帰りしたい・・・

2012_08_15_0001.jpg
ブラックハンマーげっと!!
野望ESをつけてしばらく愛用してました(*´ω`*)

2012_08_07_0003_convert_20130227131459.jpg
マスターがインカラHEROに連れて行ってくれました!!
もちろん私は攻撃力が低かったので
クリティカルでしかダメージ与えれてなかったです・・・

30回くらい死んだと思いますw
女神いっぱい使ってもらいました(´;ω;`)ウッ…ゴメンナサイ

でも楽しかったです!!

2012_08_25_0000_convert_20130227131527.jpg
エレガントナイトドレスを試着中
コレンの中でだけ装備して楽しんでました(*´ω`*)

2012_09_07_0001_convert_20130227131554.jpg
39chはこの日も平和でした・・・

2012_09_16_0001_convert_20130227131652.jpg
+12きらびやかな野望チウリンロングハンマー!

素材はギルメンに手伝ってもらって
チウリン30周くらいして集めた覚えがあります!
+10を14本用意して、、、1本だけ作れたハンマーでした(´;ω;`)ウッ…

攻撃速度は速いし、強いしで、ハンマーぶんぶんするのが一番楽しかった時期ですね~

2012_10_01_0001.jpg

フロストハートハンチングも装備!

かなりお気に入りでした(*´∀`*)

2012_10_25_0000.jpg
魅惑のルーンが登場したので
持ってたエレガントナイトスカートに使ってみました(*´∀`*)

今の装備の原形ですね!!

もともとこの上下の装備は
ニコニコ動画にあがっていた
ゆっくりフィオナの初音ルナさんがモデルとなっております



2012_11_05_0004_convert_20130227131940.jpg
+11きらびやかな野望ピアスコア購入!

先端がくるくると回るのでかなりお気に入りでした!
別名:電動歯ブラシ(`・ω・´)b


SEASON2実装!!

トークン制度がなくなったり、ジャンプできるようになったり
新しいMAPとレイドが追加されたりと、いろんな事が新しくなりました!!

2012_11_23_0000_convert_20130227132000.jpg
フレのリシタさんに「たすけてー!」と呼ばれたので
アシストでいってみたら・・・
カニに挟まれて動けなくなってましたw

ソロでこうなったら、、もうどうしようもないですよね(´・ω・`)

2012_11_26_0001_convert_20130227132020.jpg
+13きらめく野望ドリームウォーカーロングソードを購入!

SEASON2の強さにみんな衝撃を受けてました・・

ちょっと気を抜いたら死体がごろごろ転がったのを覚えてますw

2012_11_28_0004_convert_20130227132035.jpg
もちろん、一番関心の高いクラーケンにも行ってみました!

その頃はまだ討伐成功より失敗のほうが多かったですね~

2012_11_28_0008_convert_20130227132044.jpg
本体からくる船体揺らしで、みんな死んでましたw

+11きらびやかな野望ピアスコアを売却(≧д≦)ノ

2012_12_09_0010_convert_20130227132108.jpg
12月になったので、クリスマスカラーに染色
かなり気に入った感じになったので
今でもこの色のままです(*´∀`*)ノ

しばらくしてラキオラでハンマーをぶんぶんしてる人を見かけて

+13きらびやかなチウリンロングハンマーを購入!

でもやっぱり剣の後に使ったせいか、すごく遅く感じたので

ファーガスさんに叩いてもらいました!







ポキッ






2012_12_11_0003_convert_20130227132136.jpg
カタコンベHEROの部屋に入ってみると
こっそり見てた英雄伝ブログのあゆむんさんと出会いました!

サインと写メもらった~(*ノωノ)

2012_12_28_0001_convert_20130227132202.jpg
80盾を装備できるようになりました!
70LV~80LVまで頑張って金策しましたが、
準備できたのはこの大盾だけでした・・(´・ω・`)

2012_12_28_0005_convert_20130227132213.jpg
コルウで同じドレスフィオナさんと会いました!

ちょっと前にラルケンHEROでご一緒したときに
私の装備を見ていいな~っと思って同じドレスにしてくれたみたい(*´∀`*)ノナカーマ

<年明け>

2013_01_05_0025_convert_20130227132227.jpg
なんとな~~~くブログをはじめてみました

2013_02_18_0008_convert_20130227132242.jpg
ギルメンで三日月島へ~
マスターと先輩フィオナさんが急に戦い始めましたw

その日も月光ギルドは平和でした(*´∀`*)

2013_02_25_0008_convert_20130227132306.jpg
ブロガーのチキさんから
+14炸裂の野望カルティラックロングソードを購入!

やっと一人前になれた気がします(`・ω・´)

2013_02_25_0021.jpg
読者さんがプレゼントしれくれたナチュラルフードベストと
フレが作ってくれたスカートとエレガントナイトの靴を装備すると・・・

あら不思議!

こんな感じにコレンの住民っぽくなりました

2013_02_25_0026_convert_20130227132343.jpg
↑風景に溶け込んでませんか?

2013_02_26_0002_convert_20130227132358.jpg
スカートの色をモスグリーンに染色してみました

今では村の中での一番のお気に入り装備です(*´∀`*)

このまま買い物にでも行けそう・・・



ここまで長文を読んでくださり、ありがとうございました!

いかがだったでしょうか?


これまでを振り返ってみると

ギルドに入ったことで目標とする人が出来たり、

知らなかったことを教えてもらったり、、

レイドに連れて行ってもらったりと、、

決してソロでは出来なかったことだと思います!!


本当に月光というギルドに入って良かったと思います(´;ω;`)ウッ…


本当にギルメンのみなさんにはお世話になりました><

今回の記事を機会に・・・


私はギルド「月光」を旅立ち・・・ません!!


やっと一人前フィオナになれたと思うので

今度は私が

マスターや、先輩フィオナさんや、ギルメンの方達のように

新しく入ってきた人フィオナさん

いろいろ教えてあげれたらいいな~と思います。。


ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!

これからもICOKAの成長は続く・・・・と思いますw


ということで、次回はまだまだ成長途中のフィオナさんにも役立つような

ICOKA的ロングソード・ロングハンマーの選び方

を書きたいと思います!

書きます!絶対書きます!!

・・・

たぶん書きます(*ノωノ)

~*~*~*~*~*~*~*~*~

前回の記事の回数だけ精霊合成を・・・

してきました!あっ・・あっ・・・お金がっ

その事についても次回書きたいと思います(`・ω・´)b

~*~*~*~*~*~*~*~*~

読みつかれたわー・・・でもこれからも応援してるよ!って方はクリックしてくれると嬉しいです!

● COMMENT ●

う・う・・うるんでいるのか!?


なつかしやぁ~(´_`。)  なつかしやぁ~ (/へ\*)

なつかしやぁ~゜゜(´□`。)°  なつかしやぁ~(/ヘ ̄、) ・・・

んんん?


目が・・・目が・・・目が・・・・・・・

   う・・・うる・・・・うるん・・・・・  でなんかなぃわぁぁああ!!

 「初心忘れるべからず!」

イコちゃんの気持ちの入ったこの記事、しかと受け取ったわぁ!


でも・・・決してうるんでないんだからね!

 ( TT __ TT )⊃ ゴゴゴー・・・

こなちわん!

人それぞれ色々なエピソードがあるのですねヾ(≧∇≦)
フレとの繋がりはすごく大事で、私も周りのフレやギルドのみんながいなかったら、とっくに辞めてたなぁ(笑)
さり気なく私載ってる!やったね!
てか、その剣ちきんのだったんだね(・д・)

チキンナイフやでそれ(゚Д゚)

なんか・・・

感動的っ(´;ω;`)

私も・・・
月光いれてもらってすぐで、まだ低レベの頃
Lv60代や70代の方がみぃ~んなで
氷奥地とかヒルダとかのレイドに付き合ってくれて・・・
申し訳ない気持ちもありつつ、なんて優しいの!!って感激したの忘れられない・・・
そしていまだに色々凄くよくしてもらってるし・・・ほんといいギルド! ><

イコ様にもいい~~っぱい助けてもらってるし超感謝してるよ☆


そして・・・過去の装備のイコ様がなんか幼くみえてかわいいいい (*ノωノ)


マビ始めてlv20代で月光入れてもらったとき、すでにイコさんは70手前だった!
先輩フィオナさんたちがみんなハンマーぶんぶんしてる中ずっとひとり剣だったなあw
みんなに手伝ってもらって成長して!そしてやっと剣フィオナの時代が!
(そんなキャラも今では倉庫キャラだけども・・・ww)

>うるとら様
マスターがゲーム内のSSが全部消えちゃったって言ってたので
昔のSS探してたら・・・ついつい懐かしくなって
記事にしちゃいました(*´∀`*)

な・・ないてもいいんだからねっ!w
ほんと・・・初心大事ですよね(*´ω`*)

>あゆむんさん
ほんと人との繋がりは大事ですよね!
ソロだったら絶対途中で楽しみ見つけられずに飽きてやめてそう・・・

こっそりあゆむんさんのSSも載せちゃったーーw
チキ剣強いです!(*´∀`*)チキさんの匂い~~クンクン

>あおちゃん
感動したっ!(小泉的
ありがとう(´;ω;`)ウッ…
みんなこんな感じで成長していってると思う(*´ω`*)
もっとイコ様褒めて~~~!w
1枚目の写真の装備がひどすぎて・・もう・・ww

>らんぶちゃん
ずーーと剣してたよね(*´∀`*)
わたしは先輩フィオナさんがハンマーしてたから
それを目標にして自然にハンマーぶんぶんしてましたw
剣フィオナしようよ~~~w
剣の時代きたよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/24-a2ad9c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ICOKA的ロングソードの選び方(前編) «  | BLOG TOP |  » くんくん

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

