topimage

2017-05

 - --.--.-- --


新しいESとアクセサリー - 2013.03.03 Sun

韓国サイトを見てたら

新しいESとアクセサリーが載っていましたので

紹介してみますヽ(〃・ω・〃)ノ

↓関係ないSS (今回のSSこれだけです・・・)
2013_02_28_0000.jpg
これ牙じゃないーーーー!!(*´ω`*)もぐもぐ



<新しいES>
夕暮れの【(落雷の刻印、クレセントライトの指輪、三日月の宣告、深海の怪人、)prefix】
・生命力300増加
・防御力300増加
・バランス5減少

三日月の【(落雷の刻印、クレセントライトの指輪、三日月の宣告、深海の怪人)prefix】
・攻撃力100増加
・魔法攻撃力100増加
・バランス2増加

死んだ者の【(落雷の刻印、クレセントライトの指輪、三日月の宣告、深海の怪人)prefix】
・バランス5増加
・クリティカル抵抗5%増加
・力40減少
・生命力450減少

星空【(月光サファイアブローチ)おそらくprefix?不明です・・】
・攻撃力200増加
・魔法攻撃力200増加
・攻撃速度2増加

<新しいアクセサリー>
月光サファイアブローチ【LV70装備、装身具】
・力+41、敏捷+37、知能+41、意思+36、攻撃速度ー1、クリティカルー1

支配者のブローチ【LV60装備、装身具】
・力+25、敏捷+25、知能+25、意思+25


こんなとこです(`・ω・´)

サファイアブローチに貼れるESが

接頭なのか接尾なのかが気になりますけど

それよりも気になるのがブローチの装備箇所!!

装身具キタ――(゚∀゚)――!!

しかもLV60とLV70装備なので

精霊石も使えます!!


やったね(`・ω・)b

その他の新しいESは

三日月の宣告や落雷の刻印、深海の怪人、クレセントライトの指輪
専用のESのようです

②夕暮れのESが無難でしょうか(’’

①と③もそれぞれ2つづつ装備すると、

・防御力600増加
・生命力300減少
・クリティカル抵抗+10%
・力80減少
となるので、こちらも魅力的ですね~


<訂正>
①と③は指輪につけるESなので

4つもつけれませんでした!ド━(゚Д゚)━ン!!



・・・え

前回の記事の続きですか?


か、、、書きますよ!(汗


その汗ふいてあげるっって方は応援お願いします(´;ω;`)ウッ…

● COMMENT ●

更新お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

新しいESかぁ・・・これが新たな金策になるといいね!
ぜひ掘り掘りしに行きましょうヽ(・∀・)ノ

>たらこちゃん
宝箱から出るのかなぁ・・・(´・ω・`)
掘り堀りしにいこうね!!

サファイアブローチが装身具なのかい?
これは楽しみだなぁー( ^ω^ )

星空の熱望月光サファイアブローチ

ってな感じに出来るんですかねw

なんでもいいけど、良アプデはよぉぉぉぉぉぉんwww

おおお・・・月光サファイアぶろーち!
月光・・・(*'-'*)
みんなでつけなきゃ!!!ヾ(o´∀`o)ノ
防御アップ欲しいな~~♪♪

>ぶたさん
星空ESはprefixのようですね~
星空の熱望月光サファイアブローチになりそうです(*´∀`*)
アプデはやくきて~~!w

>あおちゃん
そう、、、月光(*´ω`*)
月光ギルドはみんなつけないとね!!

初コメ失礼します。

初めまして〜ランキングから来ました!

新ESと装身具!!
情報提供ありがとうございます!

島周回などで金策対象が増えるのはありがたいですね♪( ´▽`)

>病弱めりーさん
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
韓国サイトの情報なので、日本にはいつ来るのかな~・・

島めぐりの楽しみが増えるといいですね(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/26-3758c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リニューアル♪ «  | BLOG TOP |  » ICOKA的ロングソードの選び方(前編)

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

