topimage

2017-10

 - --.--.-- --


リニューアル♪ - 2013.03.05 Tue

こんばんわ ICOKAです(`・ω・´)

私が所属しているギルド「月光」のサイトがリニューアルされました~~!


眠らないギルド~*~月光~*~(実は寝てる)

SS00734_convert_20130305225824.jpg


マスターお忙しいのに仕事中にありがとうございます><

ブログの更新情報が載ってたり

メンバーの画像が切り替わりながら表示されたり・・・すごいです(*´∀`*)ノ

~*~*~*~*~*~*~*~

さてさて

そろそろSSが溜まってきたので開放してあげます!

2013_03_05_0000_convert_20130305225612.jpg

ギルメンのタロさんを物で倒しちゃいました・・・

すると

称号タロさんの掃除屋 を見つけました!

頑張って物討伐しなくちゃ(*´∀`*)

・・・ごめんなさい。ギルメンのあおちゃんのブログネタです(*ノωノ) 使っちゃったw


2013_03_05_0010.jpg

騎士団レイドの右の守護者で見かけたイヴィさんです

黒とモスグリーン?に統一してて見とれちゃいました(*´ω`*)


最近ブログ読者さんからよく応援を頂きます!

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2013_03_05_0006.jpg
いきなり1:1きたので油断してましたw

応援ありがとうございます!

2013_02_28_0003.jpg

影ながら応援してくださいね!(/ω・\)チラッ

2013_02_28_0006.jpg

騎士団レイドで言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!

恥ずかしかったけど嬉しかったですw

ありがとうございます!!

2013_03_02_0000.jpg

また騎士団レイドで言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!

なんか・・・むずがゆいですねw

( ゚д゚)ハッ!

もしかしてこれが・・

ブロガーの皆さんが一度は経験するという

こんなブログなのに見てくれてありがとう!嬉しい・・・けど恥ずかしい(*ノωノ) 病 ですね!

2013_02_27_0017.jpg

わざわざ1:1を飛ばして応援してくれる方を見ると

頑張って記事書かないとって

なんか

プレッシャー感じましたw

でも

フィオナじゃない人もたくさん見てくれてるみたいでした(*´ω`*)

読んでくださっている皆さん

ありがとうございます!


でも、、


実はこのブログは、、


読者さんの応援 1割




ICOKAの気分 9割 で出来てます!(言っちゃった・・・


なので、、あまり期待しないで読んでくださいね(*´∀`*)


あ、、でも、


ICOKAの軌跡 の記事を読んで感動しました!

ってけっこういろんな人に言ってもらえて・・・

なんか、、、嬉しかったです(´;ω;`)ウッ…



人それぞれ思い出があると思います


その思い出は自分ひとりじゃ作れないものだと思うので


一緒に遊べるフレンドが出来たら


大切にしましょうね!




あと、、



ICOKAのブログネタにもさせてくださいね!w


~*~*~*~*~*~*~*~

さてさて

今回の記事はちょっと


モヤッ


っとした記事になりましたけど(´・ω・`)


一応、

ICOKA的ロングハンマーの選び方



クラーケンの攻略記事

の2本の記事を書いてる途中であります!!(`・ω・´)ゞガンバッテルヨー

クラーケン攻略記事は、、、ものすごい長文になってますが、、それでもまだ途中です

おそらく2回にわけて載せると思います!
(基礎知識編 と キャラ別攻略?)

出来たら動画も載せたいと思ってます(`・ω・´)

でも、、なかなか撮りたいとこ撮るのって難しいですね・・・

動画撮影に協力してくださる方(録画してもいいよ!)は、

ICOKAまで連絡頂けると嬉しいです><




フィオナじゃない方もこのブログは読んで下さっているので

「ギルドでクラーケンいきたいな・・・でも攻撃力低いしリシタいないしS足?でビターンされて失敗するし・・・(´・ω・`)」

とか、ギルドでクラーケンに行きにくい!って方々にも

お役に立てるような記事にしたいと思います(`・ω・´)b


・・・



熱意ES・・・3枚失敗ーーーーーーー!


所持金・・・20m!チーン


もうやだ・・・(ノД`)


↓あなたのブリン運をわけてください(*´∀`)ノ

● COMMENT ●

サイトの案内ありがとでーす!

リニューアルしてからすごいヒット連発してます。

「めざせ1万ヒット!」

すべては・・・超自己満足のために<( ̄∇, ̄*)

おお!

タロさんの掃除屋!
またもやそんな隠しタイトルがー!とらなくちゃ(*´ω`*)
1000回すると「タロさんを征服者」取れるんだね(`・ω・´)!!

やっほっ
頑張ってるねん!コメしてみた(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
メンバーリスト作ったはいいが・・・うるとらマスターの文字間違ってて
おしりぺんぺんされました(;_;)v
いこちゃんの画像をもっと開放しよう(ΦωΦ)フフフ…
更新がんばってぇ(*´д`*) 

>うるとら様
すごく綺麗なサイトになりましたよね(*´ω`*)
前より頻繁に見てます~
自己満足ー!(*・ε・*)

>あおちゃん
隠しタイトル見つけちゃった(*´∀`*)うへへ
タロさんを1000回も・・・(;゚д゚)ゴクリ…

>しゅばさん
コメントありがとおおおおお!!
マスターにおしりぺんぺん・・・(*ノωノ) されたいw
更新がんばりまーす(*´∀`*)ノ

はじめまして~

どうも、厚かましい1:1ビーム飛ばしたベラ使いっぽい人ですw

ネタになれるなら喜んで献身の証作っちゃいます!(//∀//)
色々お話できて嬉しかったですw・・・これでもう思い残すことは・・・・orz

ブログこれからも楽しみに待ってま~す!

PS:
ぼっちプレイ怒られて(違う?w)嬉しかったですw

>ルビさん
コメントありがとうございますーーヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、色々お話できて楽しかったですw
ありがとうございました~!
ぼっちいくない(`・ω・´)!
自分とおなじ匂いがする人を探してみましょうね!クンクン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/27-3fcf8049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神イベント! «  | BLOG TOP |  » 新しいESとアクセサリー

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

