topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


神イベント! - 2013.03.07 Thu

神イベントきました!

やり方は簡単です

公式サイトのイベント専用ページ

LET'S TRADE COKKING

のページから、配送先のキャラクター名を入力して、【配送】のボタンを押すだけです!

注:キャラごとに無限に送れる材料が異なります(フィオナの場合 アユが送れます)

各キャラでとれる材料が1つづつ集まると料理が完成します!

この完成した料理の数で、交換できるものが変わります(1度交換したら再度同じものは交換できないのかな・・・)


なぜ、神イベントなのかといいますと・・・


それはですね・・・


event_convert_20130307195240.png


パーフェクトスキルアントレインカプセルが交換で貰えるからです!!


ヾ(*´∀`*)ノほしいーーーーーーーー!


これがあれば

過剰強化に挑戦して失敗しても

APで復活させることができます(`・ω・´)b

これであの武器も・・・(゚∀゚) 妄想中


公式では、イベント用に014ch(おいしい)~029ch(おにく)を使うように呼びかけてましたので、

14chに行ってきました!

2013_03_07_0001_convert_20130307195950.jpg
↑画質落として撮影してきました

・・・重くて落とされました(´;ω;`)ウッ…

スペックに自信がない方は

オプションで画質を落としてから

交換相手を探しにいくことをおすすめします(`・ω・´)b

基本はこちらから、欲しい材料を持ってる相手を探して

公式サイトから送ればいいと思いますが、

人が多くて交換相手を探しに移動するのも大変ですので

こちらから「フィオナです! 交換お願いしまーす」

などとチャットすると

遠くにいて名前が見えにくい!っていう方にも

名前を確認してもらい、材料を送ってもらうことが出来ると思います(`・ω・´)b


みんなで協力して

料理を完成させましょうね!!



気づき次第、返送させて頂きますので

交換お待ちしておりまーすヾ(*´∀`*)ノオクッテネー

もちろんフィオナ同士の交換でも・・・いいのよ(/ω・\)チラッ


~*~*~*~*~*~*~*~*~

<追記>

公式サイトの自由掲示板に

料理クエスト用○○○名簿
○○○にはキャラ種名(フィオナ・カロック等)が入ります

というものが出来てますので

そちらに 名前つき(コピペ用) でコメントすると

材料を送って欲しい人からどんどん送られてきます!


・・・



すごい量送られてきます:(;゙゚'ω゚'):


みなさん利用して頑張りましょうね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

欲しいものないw

パーフェクトスキルなんちゃら・・・10個くらい持ってるw

ひでお箱開けすぎ!!w
100個あけても出なかったってフレが言ってましたし・・
欲しいです(`・ω・´)
40ブリンもいいですよね~

もらえるものはもらっとかないとね!
私は時間的に称号だけとろうかな・・・

いこちゃんその妄想は危険な匂いが(>_<)

>しゅばさん
スキルとるものないからって使わないスキルにもいっぱいAPふってたから
欲しいんです(´;ω;`)ウッ…

でも、、これ簡単だと思ったらけっこう大変ですねw
称号もほしいし(*´ω`*)

武器も・・・(ΦωΦ)フフフ…

ぱーふぇくとなちゃら使うほどAPもないし・・・
このイベけっこう頑張ってるけど何もらおうかまだ悩んでるよ~(´・ω・`)
エリクサーも良いよね。。。(*´ω`*)
それか一瞬で消えそうだけど強化ルーン。。。?

>あおちゃん
やっぱりそうなのかなー・・・
ぱーふぇくなんちゃらは廃人APあまってる人しか欲しくないのかも(´・ω・`)
強化ルーン一瞬で消えちゃう!!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/28-564808bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠れ新装備? «  | BLOG TOP |  » リニューアル♪

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

