topimage

2017-05

 - --.--.-- --


【告知】動画撮影 - 2013.03.11 Mon

本題に入る前に

今日は東日本大震災からちょうど2年目です

震災で亡くなられた方々に、心からご冥福をお祈り申し上げます

震災地域の方には、1日もはやく以前の暮らしが戻りますように

心から復興を願っておりますm( __ __ )m




~*~*~*~*~*~*~*~*~



さてさて

クラーケン攻略の記事をだいたい書き終えました!!

あとは動画だけです(`・ω・´)

文章だけではピンとこない・・・という方にもわかるように

要所要所の動画を撮影して載せたいと思います!


そこで


クラーケン討伐動画のメンバーを募集します!!
(注:LV70~のクラーケンです

2013_03_10_0006_convert_20130311184825.jpg
↑そのまま (´~`)モグモグ→( ゚д゚)、ペッてされました・・・orz

日時は、3月15日~3月17日「出港回数+1イベント」が実施されますので

3月16日土曜日21:00~実施します!!


動画撮影をスムーズに行うため、通常のクラーケン討伐よりもモタモタするかと思いますので

申し訳ありませんが、下記の制限を設けさせて頂きます><

(実際の討伐ではこのような制限でなくても討伐できますので、予めご了承ください)


<募集内容>
①攻撃力16k↑

②2次変身が出来ること

そのキャラでのクラーケン討伐回数30回以上

④21:00から1~2時間ほどお時間を頂ける方

無茶ぶりされても対応してやんよ!という方

名前が載っても大丈夫な方

以上の6点で大丈夫な方は、

当日21:00までに39chモルバンの焚き火前に集合してください!

(注:キャラ・武器は問いません!!


集まっていただいた方の中から、8名の方に動画撮影をお願いさせて頂きます(`・ω・´)
(私は9人目です)

動画撮影は21時台22時台の2回撮影する予定です(2回討伐に出港します)

(空き時間は情報交換や交友を深める時間にあてる予定です)

撮影の手順については当日お話しますm( __ __ )m

なお、今回のクラーケン討伐の動画の趣旨

あくまで

クラーケンの要所要所を録画すること


ですので、

メンバーの平均火力が18kとかとんでもない事になりましても

全員変身ゴリ押しいけるで!!ヒャッホー!

のような動画は撮りませんので、、、予めご了承ください(´・ω・`)


ゴリ押しの動画をとっても、、、

クラーケンに行くのを躊躇している方にとっては、恐らく参考にならないと思いますので。。。


できるだけ参考になるような動画を撮影したいと思います(*´ω`*)

とにかく!


動画撮影でICOKAがウロチョロ(゚Д゚≡゚Д゚)しても

臨機応変にカバーしてやんよ!という、、


失敗も恐れないような方を募集してます!w


ご参加の程、よろしくお願い致しますd(`・ω・´)b



<参加特典>

①動画撮影に協力して頂ける方々

②集まって頂いたのに、参加メンバーに入りきらなかった方々

①と②の方々には、

ご協力ありがとうございます!!ということで、

後ほどICOKAからささやかな贈り物を贈らせて頂きます(*´∀`*)



・・・


ほんとにささやかな物なので


あまり期待しないで下さいねっ!!:(;゙゚'ω゚'):


また前日に告知でお知らせすると思いますので

皆様よろしくお願い致します(*´∀`*)ノ


~*~*~*~*~*~*~

前回の記事では11拍手も頂きました!

ありがとうございます(´;ω;`)

これからも細々ときまぐれですけどブログ更新していきますので

よろしくお願いしまーすヽ(〃・ω・〃)ノ

● COMMENT ●

初コメ失礼します・・・

今日はPTご一緒させてもらってありがとうございました!

フレからICOKAさんもブログやってると聞きまして来てみたら何やら面白いことをするみたいじゃないですか!!
行けたら参加させてもらいますね!

それでゎこの辺で失礼します!

おお~~

私はヘタクソだし画面もちっさいから力になれなそうだけど・・・
完成楽しみにしてるぅ~~~(*´ω`*)

おおーー!たのしそーー!
でも・・条件の30回・・そんなに行ったことない・・ww
たぶんイコさんならさくっとメンバー集まりそうなので完成するの待ってますw
(ベラが必要ってなったらまたぜひお声がけを・・)

参加するぅーーーーーー
って・・・時間的に無理そうだ・・・・
くぅ><
頑張れ いこちゃん・・・
いこちゃんに愛の手を(゚∀゚)

面白そう・・・

楽しそうな企画ですね~
まあ参加資格の半分すらをクリア出来てない私のは応援くらいしか出来ませんがorz

動画完成楽しみにしてます~(・∀・)ワクワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ティナリアさん
昨日はありがとうございました~!
こっそり見てるブロガーさんが乗ってきたので声かけちゃいましたw
是非是非!参加してくださーいヾ(*´∀`*)ノ
また野良で会ったらよろしくです!

>あおちゃん
あおちゃんでもいいんだけど、、、無茶ぶりするかも(▼-▼*)
完成待っててね~ヾ(*´∀`*)ノ

>乱舞ちゃん
らんぶちゃん30回くらい行ってると思うけど・・w
ベラさんにも入ってもらう予定です(*'-'*)

>しゅばさん
(´;ω;`)ウッ…ゴメンネ
頑張ってみんなで、クラーケン行けてない人にも参考になるような動画撮ってきましゅ!!
しゅばさんには個人的に動画撮らせてほしいです(*´∀`*)

>るびさん
またコメントしてくれてありがとー!
ご、、、ごめんね(´;ω;`)ウッ…
動画完成楽しみにしててね~ヾ(*´∀`*)ノ

オレも参加したかったけどちょうどバイトだああ\(^o^)/

>ころちゃん
あうあう(´・ω・`)
動画完成楽しみにしてて~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/30-ed30d4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(`・ω・´)b<撮影当日 «  | BLOG TOP |  » 隠れ新装備?

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

