topimage

2017-10

 - --.--.-- --


(`・ω・´)b<撮影当日 - 2013.03.16 Sat

こんにちわ、ICOKAです

・・・風邪引いてました(´・ω・`)

2・3日引いてたんですけど、、ようやく治ってきました

風邪ひいててもラキ・クラだけは頑張って行ってましたけど・・・やっぱり牙出ませんね~

もっとこう・・・物欲丸出し!みたいな感じじゃないと出ないんでしょうか(´・ω・)

でも行かないと出ないので、めげずに通いたいと思います(*・ε・*)



さてさて

事前に告知してました通り、

今日はクラーケン討伐動画撮影の日です!!

2013_03_14_0002_convert_20130316153621.jpg
↑クラーケンのクラッシュ!! ・・・目立たない(´・ω・)

~*~募集内容のおさらい~*~
↑↑↑↑撮影にご協力くださる予定の方は、もう一度ご確認の程よろしくお願いします


前回の記事のあとに

いろんな方から1:1頂きました、ありがとうございます(`・ω・´)b


ここでもう一度、今回の撮影についておさらいですけど、

メンバーは当日お集まり頂いた方の中から選ばせて頂きます

撮影は基本的にはICOKAが撮らせて頂きます

ICOKAがカメラ係となってウロチョロします(゚Д゚≡゚Д゚)

(注:それぞれの方にBandicamで撮影して頂く等は考えておりませんので、事前に準備して頂くものは特にありませんが、状況によってはお願いするかもしれません(´・ω・`)ドッチ?



今回の撮影は9時台と10時台の2回録画する予定ですので

1回目で、通常討伐

2回目で、検証的な討伐が出来たらいいな~と思っています

(もしかしたら3回目もあるかも・・・(/ω・\)チラッ



今回は、動画撮影メンバーをオープンに募集していますが、

基本的には

イヴィ、ベラ、カイ、カロック、フィオナ、リシタの担当箇所の撮影

各ゲージでのクラーケンの動きの撮影(つかみ足、S足等)

これらを撮影していく予定です(`・ω・´)b


それでは

撮影にご協力頂ける方は

本日21:00に39chのモルバン焚き火前に集合してください!
(`・ω・´)ノイクデー


よろしくお願いします(m´・ω・`)m


撮影した動画は、編集のあとブログ記事として載せる予定ですので

明日の夜か明後日には、クラーケン攻略記事として載せることが出来ると思います(゚Д゚)タ・・・タブン

● COMMENT ●

とうとうこの日が…

参加できないので応援してるよおお(°∀°)

記事も楽しみにしてる(*´艸`*)

今日かっ

こっそり覗こ・・・|壁|ω・`)チラッ

|壁|ω・`)チラッ

>ちきちゃん
応援ありがとぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ
大変だったけど、、、なんとか撮れたよ!
記事楽しみにしてて~~!

>あおちゃん
昨日はお疲れさま~!
最前線で覗いてもらっちゃった(ΦωΦ)フフフ…
おかげで無事に動画撮ることができたよ><
ありがと~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/31-b2dc613a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした! «  | BLOG TOP |  » 【告知】動画撮影

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

