topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お疲れ様でした! - 2013.03.17 Sun

昨日はクラーケン討伐動画の撮影

お疲れ様でした!!

集まってくださった皆さんのおかげで

無事に動画を撮影することが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ


ほんと、、、ぐだぐだしてて申し訳ありませんでした(´;ω;`)

でもおかげで、約30程の動画を撮影することが出来ました!!

2013_03_16_0029_convert_20130317102633.jpg

上のSSには載っていませんけど、

1回目の撮影で参加して下さったベラさん、

今回参加出来なかったパンダマン、

皆さん本当にご協力ありがとうございました!!

(今回撮影した動画は、クラーケン攻略記事に載せる予定です)

(今回ご協力頂いた方々には、ささやかな贈り物を送らせて頂きました(*´∀`*)ノアリガトー!)

~*~*~*~*~*~*~*~*~

下の画像は、

サブキャラのSUGOCAで50~69LVのクラーケン部屋を立てた時に

全然人がこなかったので、PTにいるイヴィさんと雑談してた時の会話です

ikenai.png


このイヴィさんのように、攻撃力は十分あるのに

討伐失敗を恐れて、なかなか行けないでいる方は多いのではないでしょうか(´・ω・`)



ということで、

次回の記事は、そんな方にも役立つような

クラーケン攻略記事 になりますヾ(*´∀`*)ノヤットキター

お楽しみに~!

クラーケン攻略記事楽しみにしてるよ!って方は応援よろしくお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ!

実は私もタコ行くのは自重している者です(._.)
火力は足りてても、やっぱりタコは私みたいなPSの低い者には敷居が高いのです…


なので攻略動画はすごく期待してます!
本当に動画撮影お疲れ様でした!

おつかれさまでしたー!

深夜型の月光のみんなにとっては時間が早かったので誰も手伝えなかったですけど、
イコさんの記事参考にしたがってるひとは多いと思うので楽しみに待ってますー!
おつかれさまでした!

お疲れ様!
なかなかできない体験で楽しかったよー(*´ω`*)

また何か機会があったらぜひぜひd(`・ω・´)
編集頑張ってね!

お疲れ様でした~

役立たずだったけど楽しかった(*´ω`*)

完成楽しみにしてるね~~♪♪

お疲れ様でした!企画ありがとうございました

私みたいなPSない人も参加してなんとかなってるという反面教師が・・・w

>myleneさん
あれ・・・みれーさんはめりーさんって・・・そういう事だったんですねw
今更ブロガーさんって気づきました><
コメントありがとうございます!
タコはほんと難易度高いですよね・・・でも、実はそんなに怖くないんです!!
記事が出来たら是非読んでみてくださいね!
基本を押さえたら、、、実は簡単なんです(*´∀`*)

>乱舞ちゃん
ありがとおおおお!!
そう言ってもらえると頑張って記事書けそうです(`・ω・´)ゞ
もっとギルドでクラーケンに行けるようにしたいよね~~w
待っててください(`・ω・´)b

>たらこちゃん、あおちゃん、ベホイ美さん
皆さんお疲れ様でしたーーーー!!
だらだらしててすみませんでした(´;ω;`)ウッ…
でもおかげでいい動画いっぱい撮れたよ!!
クラーケンは、とにかく参加して経験を積まないと行きにくいからね・・
もっと参加出来る人が増えるような
そんな記事を頑張って書くよ~~(`・ω・´)bマッテテ
本当に参加ありがとうございました!!

お疲れ様(´∀`*)

おつかれさまぁ~(゚∀゚)
ギルドでもおしいぃ><
って時あるので
いこちゃんとご参加の皆様の攻略動画で
達成確立UP↑↑になるね(゚∀゚)
楽しみにしてますぅ(∀`*ゞ)

>しゅばさん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
動画のアップロードにすごい時間かかってます・・・
記事も間違って消しちゃったり・・(´;ω;`)ブワッ
もうちょっと待っててくださいね!!

お疲れさまでしたー

撮影お疲れ様でした、Upされるのが楽しみなような不安なような
合格発表を待つ気分ですw
慣れてる人だからクリアできたみたいなところもあったので
初心者向けになるかどうかは編集次第ですねw

では楽しみにしております。
参加できて光栄でした、ありがとうございました。

お疲れ様でしたー!
色々下手こきまろだったですが、かえって失敗しまくりでもなんとかリカバリできる!みたいな内容になればいい・・・な・・・うん・・・

>Y@なんとかさん
ご参加ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
撮影を重視した配置だったので、、ちょっと危うかったですねw
でも要所要所の撮影は出来たので、初心者の方にもわかるような動画は撮れてると思います!
もうちょっと待っててくださいねー><

>aoさん
ご協力ありがとうございました!
リシタさんの足担当はなかなか無いと思うので
貴重な動画が取れたと思います(*´ω`*)
成功も失敗も全部ひっくるめて、これから70↑のクラーケンに行く人には
すごく参考になると思います!!
た・・・たぶん!w

お2人ともありがとうございました~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/32-35ad32ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆クラーケン攻略☆ «  | BLOG TOP |  » (`・ω・´)b<撮影当日

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

