topimage

2017-05

 - --.--.-- --


PND! - 2013.03.26 Tue

download_convert_20130326235028.jpg


ブログランキング1位になったお祝いに

先輩フィオナさんが作ってくれましたーーー!!

しゅばさんありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


それと、ギルメンのあおちゃんが

TOP画像の加工攻略記事へのバナーを作ってくれました♪

あおちゃんアリガトーヾ(*´∀`*)ノ

奇跡の画像職人あおいのblogはこちら

あおいですっ!

攻略記事へのバナーは

プロフィールの下、攻略記事へのリンクのところに置きますね~~♪


それと、

ICOKAの所属するギルド「月光」のHPが

だんだん賑やかになってきました!(*´∀`*)しゅごい

カックカクインケルスの動画とか面白いですw

よかったら一度見てみてくださいね~♪(勝手に宣伝

眠らないギルド~月光~(実は眠い)のHP



~*~*~*~*~*~*~*~*~

先日、Myleneさん主催の☆青春イベント☆

というイベントに参加してきました!

2013_03_24_0040_convert_20130327001036.jpg
モルバンの浜辺で同時ジャンプした瞬間のSSを撮る! というイベントw


面白かった~~~ヾ(*´∀`*)ノ

またこういうイベントあったら参加したいと思います!

多分・・・まわりから見たら

え・・・なにやってるの?wって感じだったと思いますw

詳しくはMyleneさんのblogで紹介されてますので

そちらをご覧くださいヾ(*´∀`*)ノ

青春イベントの内容

みれーさんは・・・めりーさん。

~*~*~*~*~*~*~*~*~

2013_03_26_0014.jpg

やっとギルドLV20になりました~ヾ(*´∀`*)ノヤター

ギルドLVが20になると

村の中からでも戦闘中の仲間を復活させることが出来る羽を支給してもらえます

2013_03_26_0015.jpg

使用すると、復活させたいキャラクター名を入力するウィンドウが開きます

2013_03_26_0020.jpg

入力が難しい名前の人とかは、ちょっと大変かもしれませんね><

でも、これでソロでいった時とかでも

ギルドの仲間に疲労度を消費させることなく

復活してもらえますね~(*´ω`*)

~*~*~*~*~*~*~*~*~

フレのイヴィさんとクラーケンいこか!

って話しになったので、

フレを集めてたんですけど・・・

2013_03_26_0029.jpg
↑フレを集め中(特にフィオナさん・・・(*ノωノ)

8人集まったので船に移動してみると

2013_03_26_0032_convert_20130326232526.jpg

8人中5人もフィオナでした(*ノωノ)

たら○ちゃんが配置や指揮をしてくれたんですけど

フィオナ多くてもなんとか、

クラーケン本体の船体揺らし攻撃をキャンセルできました!

なんか、、PND(パンダ)率高かったので、、会話はこんな感じに

2013_03_26_0033.jpg

パンダの鳴き声ってぶひでしたっけ・・・

2013_03_26_0037_convert_20130326232541.jpg

PND可愛いですね~(*´ω`*)

2013_03_26_0039.jpg

か・・・可愛・・・・・くないし!!

なんなの・・・この鳴き声はw

カイさんいなくてもクラーケンは無事に討伐できましたけど、、

S足とかもうちょっと配置考える必要がありそうですね(’’


なんか

ノリで集まってもらったのに

フィオナさん多くて興奮してました(@'ω'@)

そこで、、

変な企画を思いついてしまいました・・・




フィオナのみでクラーケン!



・・・果たして出来るんでしょうかw

いや、、集まるんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

そんなネタ企画を考えてしまいましたw

どうなんでしょう・・・ね?

でも、、、ちょっとやってみたいかも(*ノωノ)フィオナたーーん


PNDの鳴き声ってぶひ?


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

● COMMENT ●

PND!PND!

フィオナのみクラーケン・・・(・∀・)イイネ!!
事前打ち合わせ&それなりに慣れた人が必要にはなるけど、可能だと思うよ!
やる事になったら、ぜひぜひ参加させてもらうよーヽ(・∀・)ノ
また一緒に遊ぼうね!

PND!PND!

わーいヾ(o´∀`o)ノ
画像使ってくれてありがと(*´ω`*)
エクセル万歳!!ww

青春イベントのSSいい感じだ~*:・゚☆

フィオナクラーケン!

ぁ、じゃあ今では倉庫キャラなうちのフィオナも・・・装備ないけど!w

おはようです!

お疲れさまでした!

イコ様のベストショットはこれですね!?笑

確かに20秒毎にジャンプしてる風景を見られたら、なにやってんの?って思われても仕方ないですねww

でも楽しかったですーw
また遊びましょうね♪( ´▽`)

ギルドレベル20おめでとです(^^)!

ふぃおな!私も参加できるかなヽ(^o^)丿
あ・・・・PNDないやぁ・・・・
PND用意しなきゃ(>_<)

ぶひぃ

ぶひぃ……

ぶひぶひ……

ぷぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃん\(^o^)/


ブタも仲間に入れますか?爆

ぷぅ(・3・)

昨日のクラーケンでは大変お世話になりましたー
終始あわわあわわですいませんでした(>_<)

PND!PND!
べ、べつに無理やり流行らせようなんてしてないんだからねっ!

フィオナオンリー楽しそう!動画楽しみにしてますねー。

>たらこちゃん
フィオナのみクラーケン面白そうだよね~w
出来たらみんなPNDで(*ノωノ)
また企画する時は声かけるね~!
PND!PND!

>あおちゃん
バナーとかほんとありがとー(*ノωノ)
これからもICOKA専属画像職人として・・・|д゚)チラッ
青春ジャンプ・・・ほんと難しかったw
でも、、たまにはこういうのもいいよね~(*´∀`*)

>乱舞ちゃん
倉庫キャラになっちゃったの・・・(´;ω;`)ブワッ
EP2きたらナイトホークフィオナたんにしよ!

>めりーちゃん
イベントお疲れ様でした~!
私にはこれが限界のSSでした・・・難しかったーw
また遊びましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

>しゅばさん
しゅばさんも一緒に行きましょ~~!
PND買って!PND!
時代はPNDですよ(´・ω・`)b

>ケツロさんw
やっとケツロさんって認めてくれたw
ぶひぃぃ?ぶひっ!
・・・完全に豚ですよねw
ブタももちろんお仲間に(*ノωノ)

>Dさん
クラーケンは慣れてないうち程、少しでも身内と一緒のほうがいいですよ!
一緒にいける時は行きましょ~ヾ(*´∀`*)ノ
私がメンバー集めるとだいぶ偏りますけど・・・w
PND!PND!
PNDにするなら・・・今でしょ!w
ごめんね、、、フィオナ以外楽しくない企画かもしれないけど
フィオナとしてはやってみたいんですw
本体ハンマー5人、後ろ足とS足剣フィオナ4人とか・・・・(*´∀`*)wktk!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/35-fb2f1413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆アプデ情報☆ «  | BLOG TOP |  » 1位ありがとー!

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

