topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆アプデ情報☆ - 2013.03.30 Sat

2013_03_29_0018_convert_20130330133346.jpg
お尻見(*ノωノ)・・・じゃなくて、お花見(*´∀`*)

ようやく体調も良くなってきました~

さてさて

やっと来ましたね!クロスガン実装アップデート!!

それに関連したイベントもありますね~
↓↓
アプデ内容

詳しくはぷくりさんのブログで

可愛いらしいカレンダーを作って下さってますので、そちらをご覧ください~ヾ(*´∀`*)ノミヤスーイ

勝手に宣伝しちゃいました(*´ω`*)

~*~*~*~*~*~*~

2013_03_29_0023_convert_20130330133300.jpg
クラーケンの船の上で、久しぶりにフレさんに会いました(*´∀`*)

~*~*~*~*~*~*~

さてさて、そんなクロスガンアップデートですが

ICOKAが気になったのは、アプデ内容が書かれた別ページです!
(フレに教えてもらってから気がつきました・・・w

アプデ内容

特に気になったのは

・お気に入りチャンネル設定機能追加
・カイ1次武器の攻撃力・SPの調整
・戦闘地域「三日月島」「船の墓場」のレイド戦闘を含む難易度調整

の3点でしょうか(’’

・お気に入りチャンネル設定機能追加

これは、任意のchをお気に入りchに登録しておけば、次回からログインしたときに自動的にそのchにログインできる、というものです。

Webでいうホーム設定に近いですね~

今まではINする度に自分の活動chにいちいち移動してたので、助かります(*´∀`*)

・カイ1次武器の攻撃力・SPの調整

こちらはカイメインではないので詳しくはわかりませんけど

だいぶ調整入ったみたいです(´・ω・`) ショーボウ遅くなったりとか・・SP消耗なくなったりとか・・


さてさて

ICOKA的に一番気になったのは

・戦闘地域「三日月島」「船の墓場」のレイド戦闘を含む難易度調整これです

クラーケン・ラキオラの防御力が1000程度下がってました(もうちょっと下がってるかも?)

2013_03_29_0024_convert_20130330130036.jpg
16k9人PTで12分くらいで討伐できるようになりました(`・ω・´)b

・・・それでもまだ堅いですね;;

そして今回のアプデから

新ESや新アクセの実装、宝箱の中身が若干かわりました(韓国と同じ仕様になったのかな?)

まず

クレセントライトの指輪、落雷の刻印、深海の怪人、三日月の宣告といった

シーズン2の宝箱から出るレアアイテムですけど

宝箱の中身は共通となりました!

つまり

三日月島の宝箱からでも深海の怪人は出ますし、船の墓場の宝箱からでも三日月の宣告は出ます!

そのかわり

よくわからないゴミ装備も出るようになりました・・・

2013_03_29_0032.jpg
70↑の墓場なのに、、40LVのアクセが出るって・・・(゚Д゚)どゆことー

そして、最後の宝箱を開けると

新しく実装されたESか、よくわからない袋がもらえます

死者のES
2013_03_29_0011.jpg
バランスが足りてないキャラにはいいかも(’’

三日月のES
28171450898.jpg
本命はこちらでしょうか、デメリットありませんしね(’’

ナンジャコレ袋
2013_03_29_0001.jpg
完全に文字化けしてますねw あけるとゴールドが出てきます(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ということで

今まで三日月の島でした出なかった三日月の宣告が

船の墓場でも出る!ということで

ICOKAのモチベーションはかなり上がってます!!

ほんと、、、三日月に出しにいくの嫌だったんです(´;ω;`)ウッ…

ボスコアバグって地図が取れなくなったり、、

雑魚地図出なかったり、、

キエルはいまだに倒し方よくわかんないし、、

女王蜂は大嫌いだし、、

フィオナの人はたぶん同じ思いしてると思います(´・ω・`)


これでもう、、墓場しか行かなくていいですね!w


でも三日月島では

ジャカルムの武器の欠片 というお小遣いが出るので

そちらもいいですけどね(*´ω`*)

2013_03_26_0002_convert_20130330132120.jpg
↑ジャカルムの武器(嘘)

~*~*~*~*~*~*~*~

さてさて

実はもう1つ神イベントが実施されてます

それは、新学期の疲れを吹っ飛ばせイベントです!

・・・新学期に疲れなんてあるんでしょうか(´・ω・)

このイベントは、にゃんこNPCに話しかけると

一日に一回だけ、こういうアイテムがもらえます

2013_03_29_0004.jpg

使用期限つきな点に注意しないといけないですけど

なんと疲労度100%回復剤です!!

メインで使ってみて、平原ノール周回とかしてみたんですけど

それを消費するためにリアル疲労度がたまってしまいました・・・

サブキャラを育成するなら

まさに

今でしょ!!(また言っちゃった・・

実質、疲労度0イベントに等しいイベントアイテムなので

みなさんも是非是非、このアイテムを使って

リアル疲労度も上げてみてください(▼∀▼)

・・ICOKA的にはサブキャラの育成をおすすめしますw

~*~*~*~*~*~*~

またまた、ブログ見てます!頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

raki.jpg

クラーケン記事でお役に立てたみたいで、嬉しいです(*´ω`*)

2013_03_25_0008.jpg

有名ブロガー・・・(*ノωノ)

そのうち握手券とセット販売でCDとか出したら売れるのかな・・・

他にも1:1頂いたと思うのですけど

うまくSS撮れてなかったみたいです、、ごめんなさい><

でも応援ありがとうございます!!


それと

ギルドの先輩フィオナさんのSchvverさんから(名前出していいよと許可いただきました!)

ブログランキング1位のお祝いを頂きました~!

しゅばさん本当にありがとうございます!!

ここで書くことではないとは思いますけど

郵便の内容がすごく嬉しかったので

書いちゃいました(*´∀`*)ノ

~*~*~*~*~*~*~*~

2013_03_29_0029.jpg
最近よく遊ぶPTでは、PNDが大人気!

PNDいいよ!PND!!

ご利用は計画的にあおちゃんも買っちゃってるしね!w

そんなICOKAは

そろそろ所持APが大変です・・・

2013_03_29_0026.jpg
2013_03_29_0025.jpg

このままだと宝の持ち腐れですね・・・

どうしよ・・・何か考えないと(´・ω・`)


よかったら下のブログランキングのボタンを押してくれると嬉しいです(@'ω'@)ノ


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

● COMMENT ●

お尻見(*´ω`*)

チャンネル設定、ちょっとした事だけど凄いラクに感じる~~ヾ(o´∀`o)ノ

PND!PND! 計画とか・・・・できない!!!(。・ε・。)

こんばんは!!!
宣伝してもらっちゃった!(*ノωノ)
ありがとうございます!!
元はイベント覚えられない自分用に作ったものですがw
意外に使ってくれてる方多くてうれしい限りです!

島のバグはホントにひどかったですからねぇ・・・・
3回連続バグってからは 誰も島に行こうとは言わなくなって・・・
これであとはドロップ運次第ですね!\(^o^)/

>あおちゃん
チャンネル設定助かるよね~
PNDの誘惑に勝てなかったね・・・w

>ぷくりさん
宣伝しちゃいました!w
ほんと見やすくて可愛らしいカレンダーです(*´ω`*)
島はもう、、、ほとんど行く意味なくなりましたねw
時代は墓場!!

何あげようか迷ったんだけど
多用途だと思ってあれにしましたぁ~
うちが早い時間のとき、墓場いこうね(゚∀゚)!

>しゅばさん
お祝いありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
あの郵便も載せたいくらい嬉しかったです!!
また遊んでください~~~(@'ω'@)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/36-4c5d75ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【緊急告知(訂正)】 «  | BLOG TOP |  » PND!

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

