topimage

2017-08

 - --.--.-- --


フィオナonly - 2013.04.03 Wed

全国1000万人のフィオナファンの方々

お待たせしました!

第一回ICOKA主催


フィオナのみクラーケン
やって参りました(`・ω・´)ゞ

急なお願いにもかかわらず

参集して頂きまして、ありがとうございました!


おかげさまで

フレがフレを呼び・・・

ハンマーフィオナ4名、剣フィオナ5名

も集まることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノワショーイ


しかも

ほとんど冗談でPND(パンダアバター)着用を呼びかけてたんですけど・・・

なんと、ほぼ全員がPNDで来てくれました!!

2013_04_02_0006_convert_20130403190610.jpg

ブロガーさんも来てくれました!

・チキちゃんのブログ
  →チキのしょーもない日記
・ティナリアさんのブログ
  →とある海苔の賞味期限
・じじさんのブログ
  →Black cat walk

(他にもブロガーさんいましたら教えてください>< 急いでリンク追加させて頂きます(`・ω・´)b)

その場の流れで、PND持ってなかったぐーちゃんも買いにいってくれたのですけど

残念ながら売ってませんでした(´;ω;`)ウッ…


でも

これだけのフィオナさんが集まるのは

なかなか無いですよね~


・・・感動した!(小泉的に

さてさて

クラーケンの配置ですが

足担当:剣フィオナ4名

本体担当:ハンマーフィオナ4名+剣フィオナ1名

4~5ゲージ?から後ろ足の人以外は本体にいって変身(`・ω・´)b

S足は後ろ足担当の人と、シールドチャージの順番を5人くらいあとまで決めておきました
(ジールドチャージ撃ち終わったら「お疲れ様」で知らせる)

(たらこちゃん説明の補足してくれてありがとー(*ノωノ))


大雑把な決め方でしたけど

こんな感じでいってみました(`・ω・´)b



船体揺らし攻撃は、本体組のシールドバッシュ・チャージシールドでキャンセル

のハズだったんですけど、、、

なかなかキャンセルするタイミングって難しいみたいですね(´・ω・`)

何回か船体揺らしをキャンセル出来ませんでした・・


ですが!


そこは防御力に定評があるフィオナ!


死ぬ人なんて出な・・・・




出てましたw


しょうがないよねー(*´∀`)アハハ

でも、その後の全力ヘルプが素晴らしく速かったです!

皆さんさすがですね(@'ω'@)

<クラーケン前半>

ティナリアさんはカメラ目線してて死んじゃったみたい(*ノωノ)

でも、、みんなカバー早い!(゚Д゚)

さすがフィオナたん!

<クラーケン後半>


変身してからのクラーケンのHPの減りがすごいですねw

S足2回きただけで、終わっちゃいました・・・

2013_04_02_0018_convert_20130403190628.jpg
終わったあとに、みんなで写真撮影~♪

ブログのTOP絵にしたいくらい素敵な絵(*ノωノ)

ぐーちゃんだけPNDじゃないので、合成しようかと思いましたけど、、、

あえてこのままで(▼-▼*)フフフ

この次?はみんなPNDで行きたいね!

2013_04_02_0025_convert_20130403202326.jpg
フィオナだらけ~(*´∀`)


とにかく・・


フィオナだけで


超グダグダしながら でも


クラーケン討伐できました!!

2013_04_02_0026_convert_20130403190642.jpg
2013_04_02_0027_convert_20130403190652.jpg

すごい楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました~!

それと

参加できなかったみなさん

ごめんね・・・(´;ω;`)


またなにかPND企画すると思いますので

その時は、どんなイベントにするのかアンケート

取ってみようかな~って思ってます(@'ω'@)ノ



フィオナ以外の人もブログ見てくれているようなので

フィオナじゃない人でも楽しめるような

そんなイベントに出来たらいいかな~o(・ω・o)=з=зブーン


これからも突発的にイベント催したりするかもしれませんが

よろしくお願いしまーす!ヾ(*´∀`*)ノ

フィオナじゃないけどブログ見てるよ!って方も、応援お願いしますo(・ω・o)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

● COMMENT ●

ごめんなさい!
動画のURL貼るの忘れてました・・・♪~(・ε・* )

企画&更新おつかれさまです!

昨日は本当にお疲れ様でした!

調子乗ってふざけてたらPOT飲むモーションで固まって足の攻撃もらって死んじゃいました(/ω\*)
でも一番映った自信ありますよ!

次はS2のEP2のレイドをフィオナオンリーでヤッちゃいましょ!いつになるかわからないけど!

また企画あったら声かけてくださいね!出来るだけ参加させてもらいますので!

おはつコメになります

昨日は呼んでいただきありがとうございました!

みなさん強い方ばかりで失敗はしないだろうとは思ってましたがあそこまで余裕あるとは思いませんでした(゚Д゚)

また面白い企画あったら誘ってくださいまし(´∀`)

うわぁー

いいなぁいいなぁ(T_T)

フィオナさん集まってる(T_T)(T_T)

次なにかあれば行きたいなぁー!!
次こそは……

>ティナリアさん
一昨日はお疲れ様でした~!
あ!ポーションフリーズで固まってたんですねw
カメラに写りたいのかと(ΦωΦ)フフフ…
もっと写りにきて~~~!w
シーズン2EP2はよ!はよ!

>じじさん
コメントありがとうございます!
一昨日はお疲れ様でした~!
勝手にブログへのリンク貼っちゃいました(*ノωノ)
みんな強すぎるよね~w
もっとふざけていいのに!カメラに写って!!w
いま不可能に近い企画を考えてます・・・w
それはまたの機会に(*´∀`*)
また遊びましょうね~~!

>ぶたさん
ごごごごめんねぇ(´;ω;`)ウッ…
みんな来れないっていうから、今回は集まらないかな~って思ったけど
なんとか集まったよ~!!w
普段会わないけど、実はフィオナさんけっこういるね(*´∀`*)
また企画するから是非是非参加して~~!!

かつては!

「月光さんってフィオナ専用ギルドなんですかー?」って言われるほど前はフィオナいっぱいいたのに・・・

あのフィオナ勢はどこに!(ってフィオナやめたくせに言えない・・w

>乱舞ちゃん
もっとフィオナいたのにねーw
どこ行ったんだろ・・・(/ω・\)チラッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/38-a3b45973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

80武器過剰 «  | BLOG TOP |  » 【緊急告知(訂正)】

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

