topimage

2017-05

 - --.--.-- --


80武器過剰 - 2013.04.11 Thu

お久しぶりです、ICOKAです(`・ω・´)

最近することなくてモチベ下がってたんですけど

フレの某ブタさんが、+13ピーコックを成功させたという記事を読みまして・・・


物価も安くなってきてますし・・

こっそり集めてたラキオラ牙も3つ集まりましたし・・

APも26000くらいあったので・・・



・・・



80武器過剰に挑戦してきました!

まず

手持ちの武器(+14豊かな野望カルディラックロングソード)を売ってお金にして・・

チキちゃんソード!今までありがと~~~(´;ω;`)ノ


ラキオラの牙を2本買って・・

2013_04_09_0024.jpg
読者さんでした!w

しかも、クラーケン攻略の前の記事で載せてた

50~クラーケン部屋で人がまったくこなくて雑談してた方でした(*´ω`*)

そして

201.jpg


ギルメンに、ファーガス店の前で一緒にお祈りしてもらって・・・

下着姿でファーガスに突撃~~~!!

2013_04_10_0017.jpg

ドキドキ・・・

2013_04_10_0022.jpg










2013_04_10_0018.jpg

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


2013_04_10_0020.jpg
最高級強化石がなくなったので買いにいって・・・


2013_04_10_0021.jpg

ドキドキ・・・


2013_04_10_0023.jpg



























2013_04_10_0024.jpg

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

目をつぶってお祈りしてたので、、、SS撮るのがギリギリになりましたw


でも、、これで終わりじゃないんです


わたしも+13に過剰して

ブタさんのところまで行くんです(`・ω・´)


また最高級強化石を買いに行って・・


2013_04_10_0028.jpg



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!









ド━(゚Д゚)━ン!!






(゚Д゚)







(゚Д゚)_?













目をつむり過ぎてて、どうなったのかわかりませんでしたが・・・















2013_04_10_0030.jpg
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

ブタさん!やったよ!!



やっと同じ舞台に立てたよ!!



でも、、まだです

この先を越えないと、ブタさんを超えられない!!



ブタさんが行けなかった+14世界に




私は行くんだああああああああああああああああ!!!
































ポキッ
















2013_04_10_0036.jpg

駄目でした(´・ω・`)

ブタさんの二の舞になっちゃたよおおおおおおおおおおお

2013_04_10_0035.jpg

にゃんこNPCのとこにいって

APで壊れた武器を復活させてもらうのですけど

これ取引不可能になるんですねー(’’




ということで

私の運あおちゃんとギルメンの運ぶたさんの運

を足して、なんとか+13ピーコック作ることが出来ました~~~!


どうしてブタさんの運が含まれているのかといいますと

実はこの強化をするまえに

こんなやり取りをしてたのです・・・

2013_04_10_0006.jpg
2013_04_10_0008.jpg
2013_04_10_0010.jpg

そういうことなんです(`・ω・´)

【過剰強化の成功の秘訣】


それはつまり


過剰強化に成功した人から運をもらうことだったのです!!

+14世界には行けませんでしたけど・・・

そんな過剰強化に成功した人

ブタさんのブログはこちらですヾ(*´∀`*)ノ      勝手に宣伝(▼-▼*)

気まぐれマビ英ブログ(-.-)


武器も新しくなったことで

攻撃力がすごいことになりました(;゚д゚)

今後の方針どうしよ~~とか

考えてることをまとめる記事を次回は書きたいと思いますo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

運をわけてくれた あおちゃん
2013_04_10_0013_convert_20130411112327.jpg
ニヤッ(▼∀▼)

運をわけてくれた ギルドに新しく入られた方
2013_04_10_0014_convert_20130411112353.jpg
リバグラの時に効果音がついてきます!w

遊び心のある方は大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノよろしくね~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2013_04_11_0042_convert_20130411112807.jpg
最近メリーちゃんともよく遊びます

アリスっぽくなってて可愛い(*´ω`*)

って思ってたら、「メリスですっ」って書いてましたw

2013_04_10_0004.jpg
こちらはあおちゃん

メリスとちょっと染色違うけど、こっちも可愛い(*´∀`*)

~*~*~*~*~*~*~*~*~

2013_04_09_0007_convert_20130411112510.jpg
ソロ墓場してて、ブタさんを拉致って遊んでる写真

フィオナ2人だと、動きがすごいシンクロしてて面白かったですw

ほとんど同じ動きしてます(゚Д゚)

2013_04_09_0017_convert_20130411112521.jpg

なにが出るかな♪なにが出るかな♪

デレレデッデ~デレレレン♪

2013_04_09_0018_convert_20130411112533.jpg

宝箱の中身は佐藤さんでした・・・

それを見てブタちゃんは

2013_04_09_0019_convert_20130411112543.jpg

笑顔で蹴ってました(;゚д゚)ゴクリ…

コワイネー

でも・・・

2013_04_09_0022.jpg

佐藤さんもまんざらじゃなかったみたいです・・・

ヨカッタネ(・∀・)b


ブタさんから運もらっちゃえ!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

● COMMENT ●

おめでたーー!!

昼間見たときは牙買ってるとこだったのに、夜見たら+13なってるし!すごーー!

今度はうちの80武器過剰のとき運ください!

(さいきん80防具強化してるけど・・ルーン10個使って+8しかなんないとか!!武器の過剰出来る自信ないww)

おめれと~~~!いこにゃ~~~~~!
14は残念だったけど13でも十分すぎるくらいすごいよっ!!
貯運しておいてよかったねっヾ(o´∀`o)ノ
いつかわたしも。。。。。。(*´ω`*)

+13おめでとおおおお!
ほんとすごいなぁ・・・(゚Д゚)
今度こっちが武器叩くときに運分けてもらうねヽ(・∀・)ノ

めりっす!笑
なるほど、運は貰えるのですね…
ぶたさんの分ももってるイコ様の運も頂いて叩くしかないですね!!
そしてイコ様のお角の理由がよくわかりました(・・;)

あおいさんのアリス…本当はあおいさんのほうが正しい染色なのですよw

おめでとう

13ピーコックおめでと!やったね!!
また今度見に行きます(`・ω・´)

えぇぇぇぇ∑(゚Д゚)

まいどw

ほ ほんまに+13行ってまうとは……

恐ろしい話しじゃ(´・_・`)爆

よし、+14楽しみにしてるぜ!!クックックッ

あwブログ宣伝ありがとです(=゚ω゚)ノ

こちらでもなんとかしてリンク貼らせて貰いますね(´・Д・)」

ESどーしたかまた見せてー!!

13おめでとんです

どんどん遠くなってくなあw
近づかなければ!
ストーカーのようにw

さすがいこさんです。 おめでとうございますよ~

お久しぶりですw

+13おめでとうございます&いいなぁ~・・・・・(・ω・)ジー
あ、こんど機会があったら過剰運分けてくださいw(オイ

これからはICOKAさんに出会ったら道を空けないといけませんねw⊂(・ω・)ドーゾドーゾ

ふふふ

13おめっとー(≧∇≦)


という事で私も80武器過剰しようかな( ^ω^ )w
また連絡するんで運をください(((o(*゚▽゚*)o)))

>乱舞ちゃん
ありがとー!!
運あげりゅ(@'ω'@)ノ

私もサブのSUGOCAで、強化ルーン8個使って+6→+8とかでしたw
過剰するときは運を集めないとね(`・ω・´)b

>あおちゃん
ありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんと・・・貯運しててよかった(´;ω;`)
クラーケン攻略記事とか書いてるのに、クラーケンの牙なんて初めてクラーケン倒せたときにドロップした1個しか出たことないからね・・・
あおちゃんもいつか・・・(*´ω`*)

>メリーちゃん
叩くときは呼んでね!運あげりゅ(@'ω'@)ノ
頭に角生えてたのはそういうこと・・・
プレートマスタリをアントレしちゃって装備できなくなったっていうw

どっちのアリスも可愛いよ(*´ω`*)

>ころちゃん
ありがとう!!やったよ!
一緒に遊ぶ人たちが80武器過剰ばっかりだったから・・・
やっちゃった(゚Д゚)

>ブタさん
ブタさんの運いただきました(ΦωΦ)フフフ…

ESどーしよっか・・・
またチャットで相談し合いましょ~~!w

>Y@なんとかさん
ありがとー!!
キャラが違うから、遠くなるとかないと思うけどw

ストーカーΣ(・ω・ノ)ノ!
おまわりさん、この人です!w

>ちょここここ
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
失敗したら引退フラグだったかもw

>るびさん
おひさ~~~!!
ありがとございます(`・ω・´)ゞ

運わけてあげりゅ(@'ω'@)ノ
イコ様に道をゆずりなさいっ!!w

>漆雪姫さん
ありがとー(*ノωノ)
80武器過剰しちゃえーーー!w(APあったらね・・(゚Д゚)
運わけてあげりゅ(@'ω'@)ノ

ぎゃぁああああああ!

うん◯o。 くらさいщ(゚д゚щ)

>うるとら様
あげりゅ~~~( ´∀`)つ ○

うほぅ!!
おめでとう(゚∀゚)
すごいなぁー
私ハンマーでもつくろうかな(´∀`*)
でも即効折れそうだw

おめでとございまーす!
これからも運をためて成功させちゃってー!

おめでとう(/o\)

おめでとう!
その一言につきます(´ω`)
折角だから、また今度でもその武器持って墓場いきましょうよー(;´д`)
鎖はよろしく!!!!

>たらこちゃん
ごめんよおおおおお!コメント返し抜けてたみたいw
強化するとき運あげるから、、牙運くだしゃい!!

>しゅばさん
ありがとございますヾ(*´∀`*)ノ
ハンマーにしようか剣にしようか迷いました(´・ω・`)
80武器、、AP復活があるのでわりと冷静に叩けました!w(これでも・・
チウリンハンマーの時はホントに心折れました><

>通りすがりの方
ありがとうございます!!
もう・・・貯運はいいので牙ほしいです!w
全然でにゃい(´・ω・`)

>ウィンさん
ありがとう!!
なんか、まわり80武器だらけになってきたよねw
墓場とか三日月島とか誘ってよおおおおお!!
ジャカルムだけは鎖当てられる自信がないです(`・ω・´)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/39-4339bf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20k達成! «  | BLOG TOP |  » フィオナonly

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

