topimage

2017-08

 - --.--.-- --


BINGO! - 2013.05.13 Mon

だいぶ更新サボっちゃった(´・ω・`)ゴメンナサイ

2013_04_20_0005_convert_20130512204543.jpg


全国のリシタ、イヴィ、フィオナ、カロックのみなさ~~~ん!

息してますか~~~?!(`・ω・´)

2013_04_20_0013_convert_20130512204526.jpg
私は息してません・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

そろそろシーズン2のEp2きてほしいですね(’’

本国でバグだらけだったようなので

日本に導入するのが遅れているのでしょうか・・・

このままだとブログ失踪してしまいそうなので

現在行われているイベントでもお知らせしますね~ε=ε=(o ・ω・)o


~*~*~*~*~*~*~*~*~

無題_convert_20130512205813

イベント実施期間:5月9日(木)~5月30日(木)

イベント期間中に、村にいるにゃんこNPCに話しかけると

・ビンゴナンバー交換チケット(黒)3枚
・ピンクナンバー交換チケット(ピンク)1枚


を受け取ることが出来ます(`・ω・´)b


このチケットは、にゃんこNPCのビンゴ商店のとこで

ビンゴ用のアイテムに交換してもらえます!

2013_05_09_0011.jpg

交換チケット(黒)

・ビンゴナンバー袋 ←1~40の数字がランダムで出る
・特別なビンゴナンバー袋 ←1~40の中で持ってない数字が出る

のどちらかに交換してもらえます(`・ω・´)b

2013_05_09_0012.jpg
まず引くのはこちらでしょうか(’’
ランダムなので、、運が悪いと同じ数字が被って出てしまいそう・・・

2013_05_09_0013.jpg
ある程度ランダムで引き当てたら、残りはこちらで交換したほうが良さそうですね~

ただ、BINGOの中には25種類の数字しか書かれていないので

残りの15種類が出てしまう可能性もあります(´・ω・)


・ピンクナンバー交換チケット(ピンク)は、

3枚集めると、好きな数字1つと交換してもらえます(`・ω・´)b

このチケットを使うのは最終日でしょうか・・・

みんなどれと交換するのかな~(’’



さてさて、

ICOKAが4日分の交換チケット(黒)をビンゴナンバー袋に交換して

12枚(ランダムで)引いてみた結果は・・・・(`・ω・´)ごごごごごご

2013_05_12_0000_convert_20130512213941.jpg

被りが2枚、被らない数字が10枚、、、そのうちBINGO表にある数字が7枚 となりました~


*このビンゴ表は、キャラクター保管箱にある「ハゼのBINGO」というボタンから開くことが出来ます!


そして気になる交換できる景品ですけど

・1列BINGOヽ(〃・ω・〃)ノ
2013_05_11_0014.jpg
・ビンゴ景品ランダムボックス
  女神の加護 (PT、贈答)
  強化の秘薬
  傭兵団上級疲労回復剤(贈答)

・3列BINGO!ヽ(〃・ω・〃)ノ
2013_05_12_0006.jpg
ナニコレブローチ!全てが微妙なブローチですね・・・しかも使用期限つき!

これに交換する人いるんでしょうか・・・w

・5列BINGOヽ(〃・ω・〃)ノ
5列ビンゴ
・APランダムボックス
  AP 1000 カプセル
  AP 2000 カプセル
  AP 5000 カプセル
  AP 10000 カプセル

これはいいですね(`・ω・´)b

DBベラやクロスガンカイの人や、過剰失敗した人、過剰に挑戦する人

とにかくAP必要ですからね~(/ω・\)

毎日INしてにゃんこNPCからチケットもらっておけば

とりあえず、このボックスでAPを貰えるので、AP欲しい方はチャンスですヽ(〃・ω・〃)ノ

8列BINGOヽ(〃・ω・〃)ノ
2013_05_11_0012.jpg
8列BINGOって・・・もうほとんどの数字出てる状態ですよね・・・

その景品がエンチャントルーン1個です(`・ω・´)どやぁ

・・・これも交換する人いるんでしょうかw

疑問です(´・ω・`)

・ALL_BINGOヽ(〃・ω・〃)ノヽ(〃・ω・〃)ノヽ(〃・ω・〃)ノ
2013_05_11_0013.jpg
・特別なエンチャントスクロールチケット
  三日月の エンチャントスクロール(100%成功)
  野望 エンチャントスクロール(100%成功)
  熱望 エンチャントスクロール(100%成功)
  強靭な エンチャントスクロール
  猫目石 エンチャントスクロール

今回のBINGOイベント最大の景品がこちらですね

なんと100%成功エンチャントスクロールが貰える!・・・かもしれない!(ぇ


え・・・

下の強靭なESと猫目石ESは100%成功って書いてないんですけど?

というか、、その2つってハズレじゃないですか??

というか、、、、、この5つしか出ないんですか???(゚Д゚)

どういうことなんでしょうか(´・ω・`)?



でも、野望ES100%とか嬉しいかも(’’

地味にエリクサー代ってかかりますしね~

BINGOの途中経過はまた報告しますね(`・ω・´)b

~*~*~*~*~*~*~*~*~

2013_02_17_0030_convert_20130218091125.jpg


ブログ更新サボっている間にも

たくさんのブログ見てますいただきました!!

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりクラーケン攻略記事の影響でしょうか

ちょこちょこ見に来てくれる方がたくさんいらっしゃるようで

嬉しいです(*´ω`*)

・・・更新サボってちゃいけませんね!!

よ~し!書いていくぞ~~!!



ブーンε=ε=(o ・ω・)o





・・・・





とりあえず今回はこれくらいで!(/ω\)

ちょっとづつでも

更新頻度をまた戻していきたいと思います(*´Д`)


これからもよろしくね~!ヽ(〃・ω・〃)ノ

~*~*~*~*~*~*~*~*~

2013_01_26_0000_convert_20130128204524.jpg


<お知らせ>
イベントを2つ考えてます(`・ω・´)b

といっても、、、すごく簡単なイベントですけどね

<その1>
ICOKAの船の墓場ソロ、、、雫何個使ってクリア出来るかを当ててもらいます

ブログ上のコメントで参加できるので

けっこう気軽な感じで出来ると思います(*´∀`*)ノ

もちろん、正解者には景品出しますよ!!(/ω・\)チラッ

<その2>
PND、クマ、ウサギアバターのみ騎士団レイド(`・ω・´)b

その1の様子をみて、出来そうか判断します

もう拡声器は用意してあるので、イベントする時は、他の有名ブロガーの方にも声をかけて

出来るだけ大人数でやってみようと思います!

ただ・・・普通にいっても面白くないので

やるとしたら防具なし!という制限つきでやります(▼-▼*) エヘ♪

攻撃力制限なんてありません

動物だらけで騎士団レイド・・・・やってみたいです!



むつごろうイベント(`・ω・´)どやぁ

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

● COMMENT ●

ぶくぶく

い、息できない(゚O゚)w

ビンゴ全然揃わないです(>_<)

ムツゴロウイベント♪( ´▽`)
たのしそーです!
参加しますよー( ´ ▽ ` )ノ

イコ様はめりーが守りますので、
雫は0個です//

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>めりーちゃん
PNDだから大丈夫!(´・ω`・)?
チケット交換しないほうがいいかもね~w

「ヨーシヨシヨシヨシ!イベント」(*´∀`*)ノ
是非参加してね~~!

守ってーー!(*ノωノ)

>匿名さん
あ!ほんとだ!!w
思いっきり間違ってるね・・・

もういっそ、、、ハゼでいいよね!!w
黙ってよ(▼∀▼)ニヤッ

ひさびさだ~~ヾ(o´∀`o)ノ
嬉しい(*´ω`*)

更新楽しみにしてるよぉ~v-238

>あおちゃん
ひさしぶり~ヾ(´▽`*)
SSはいっぱい溜まってるんだけどね~w

やる気もっと上がるようなアップデートはよ!
みんなが応援してくれるから、更新頑張るねっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/42-9201bc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランフロント大阪 «  | BLOG TOP |  » SS大解放

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

