topimage

2017-05

 - --.--.-- --


誕生日~♪ - 2013.05.27 Mon

こんばんわ、ICOKAですヽ(〃・ω・〃)ノ

実は先日25日は、、、誕生日でしたー!ド━(゚Д゚)━ン!!


その日は夜ちょっと遅めにINしたんですけど・・・


そしたらメリーから「ちょっとモルバンまで来てください~」って言われたので


ブーンε=ε=(o ・ω・)o って行ってみたら・・・・


o0640048012553149879_convert_20130527203253.jpg
(画像はメリーが加工してくれたものを使わせてもらいました(*ノωノ)


誕生日サプライズ頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ


chを変えたら、フレのみんながお祝いしてくれてビックリ(´;ω;`)


みんなありがとおおおおおおおおお!!!


お祝いしてもらった後に、みんなからいろんなプレゼント頂きました(*ノωノ)

一挙にドドドドーン!!と紹介~~ε=ε=(o ・ω・)o

2013_05_25_0031.jpg
・皐月ボックス
・パンダ(゚Д゚*)
・VIPカプセル
・ヘルムパッケージ


こんな高価なものを・・・・(´;ω;`)アリガトウゴザイマス

どれも欲しいものばかりですっ!

あと英雄箱もいっぱいもらいました~~!中からは・・・

2013_05_25_0032.jpg
・緑のアンプル
・AP祝福石15個
・女神の加護3個

・エレガントナイトスカート
とかとか・・・

戦闘で役に立つアイテムがいっぱい~ヽ(〃・ω・〃)ノ

2013_05_25_0036.jpg
ビジェクロスの氷の結晶!!

こんな高価なものも(*´Д`)


ペットのパンダの名前は、プレゼントしてくれたあおちゃんと乱舞ちゃんの名前をとって、、、

o葵音o+ー乱舞ー

ーoーo

メガネみたい

コナン?

バーロー!(ぇ


ということで!(ぇぇぇぇ

パンダの名前はバーローになりましたw

・・・どうしてこうなった(゚Д゚)

そしてそして~
2013_05_25_0037.jpg
メリーのギルメンさんになりそうな方から

ペット復活石頂きました~!

もらったパンダが不死身に!!!

ありがとうございます><

こちらこそよろしくね~ヾ(´▽`*)

2013_05_25_0038.jpg

不死身のバーロー:(;゙゚'ω゚'):


2013_05_25_0035.jpg

メリーからは手作り装備をもらったよヽ(〃・ω・〃)ノ

1回着用済み!」って言われました(*´Д`)ハァハァ

何気に☆3だね!w

2013_05_26_0003.jpg
これが、、、

ウワサで聞いたファインスティールレンジャー装備ですね!w

さすがメリーのギルメンさんですね

マスターを慕ってる(*´ω`*)

こちらこそ、いつも仲良くしてもらってます(*ノωノ)

2013_05_26_0072.jpg

私もマスターからプレゼントもらいました!!

マスターありがとーーーヾ(*´∀`*)ノ

月光のマスターだって優しいんです(`・ω・´)どやぁ

でも・・・どこから誕生日って知ったのでしょうかw

何でも知ってる!それが月光のマスターです(`・ω・´)bドーン


他にもバランスESや金剛石ESなど、、、いろいろもらいました><

みんな本当にありがと~~~ヾ(*´∀`*)ノ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そしてその後は、みんなで裸ジグリントマハに行ってきました!!

2013_05_25_0050_convert_20130527001053.jpg

We can fly!!w

みんなで飛べば怖くない(`・ω・´)b

2013_05_25_0051_convert_20130527001104.jpg

こうなるよね~w

2013_05_25_0052_convert_20130527000333.jpg
2013_05_25_0053_convert_20130527000405.jpg

みんないい裸っぷりでした(*ノωノ)

その後は裸ライノトスマハ!

2013_05_25_0059_convert_20130527001117.jpg

焼けてる!焼けてるよ!!w

1Fで部位破壊したあとに、久しぶりに3Fで崖落としをしてみましたヽ(〃・ω・〃)ノ

2013_05_26_0062_convert_20130527000730.jpg
2013_05_26_0067_convert_20130527000840.jpg
2013_05_26_0064_convert_20130527000747.jpg
2013_05_26_0061_convert_20130527000709.jpg

1Fの安置部位破壊が出来なくなってから

ほとんど崖落としってしなくなったので

楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

~*~*~*~*~*~*~*~*~

その後日付がかわると、、、

なんとなんと!

一緒にお祝いしてくれた○○たんの誕生日!!!

1日違いだったんだね~(*´∀`*)ノ

2013_05_26_0071_convert_20130527001014.jpg

みんなでお祝い~♪

こういう、、、みんなでお祝いするのっていいね!


サプライズを考えてくれたメリー

集まってくれたみんな

当日これないけどお祝いの言葉を伝言してくれたみんな


本当にありがと~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ


超超超超超嬉しかったです・・・(´;ω;`)


これからも少しでもお役に立てるように頑張るので

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞネッ!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

● COMMENT ●

(*´ω`*)

誕生日おめでとうございます♪
よい一年になりますように(*´ω`*)
裸レイド楽しかったですね…wまた連れていってください!

おめでたーー!

主役はイコさんだけど、参加してるこっちも楽しかったですw

こういうイベントも楽しーいw

おめでたでした!

いこにゃーおめでと(*´ω`*)
すごい楽しかったね♪♪
バーローかわいいだけのやつだけど愛してあげて (*ノωノ)
素敵な1年になりますように~~*:・゚☆

(/・ω・)(/・ω・)ワッショイ

おめでとうございまーす!

楽しかったですねー(*´∀`*)

素晴らしい一年にしてください!。。。。(((o・ω・)♪

おめでたです!!

楽しかったですねー!!

色々できて良かったです♪( ´▽`)

お誕生日本当におめでとうございましたー!!!

お誕生日おめでとうございます!
だいぶすぎちゃってますが(ノ_・,)

これからもブログ更新がんばってください!
楽しみに待ってます♪

>ハルさん
ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
裸レイド楽しかったねw
また裸でレイド行きたい(▼∀▼)

>乱舞ちゃん
ほんと楽しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとおおおおおお!!

>あおちゃn
ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
PNDかわいいよPND(*ノωノ)
また裸レイドいきたいね~w

>ズーさん
ほんと楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!!
また裸レイド行こうね~w

>めりー
サプライズびっくりしたよ!w
ほんと嬉しかった・・ありがとう(´;ω;`)ウッ…
生きてて良かった(*´∀`*)

>美佐さん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
美佐さんがブログ更新したら更新しますね!(▼∀▼)ニヤリッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/45-687b7ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神アプデ «  | BLOG TOP |  » 1次改編とあれとかこれとか

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

