topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ブログ見てます!サッカーも見てます! - 2013.06.05 Wed

皆さま こんばんわ

ICOKAでございます(`・ω・´)

まずは・・・サッカー!

W杯出場決定おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ



ちゃんと応援してましたよ(`・ω・´)b(・・・英雄伝しながらw





今回は新しくなったフィオナについて・・・書くつもりだったのですけど

予定変更!

先に書きたいこと書いていきま~す!

~*~*~*~*~*~*~*~*~

まずは、、、

2013_06_02_0016.jpg

ジャーーーーン!

ウェディングドレスのアバターも欲しかったのですけど

先に欲しかったこっちの装備を作っちゃいました(`・ω・´)

名前は、、

インペリアルガードハードグリーブ!(・・・長いw


夏に向けて

今までのエレガントナイトスカートから

ちょっと涼しそうなものに~衣替え~~~♪


まだ魅惑は使っていないので

エレガントナイトスカートに上書きするか悩み中です(*´∀`)

ES買って下さった方から
2013_06_03_0018.jpg

応援メッセージ頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます!

ES成功したかな・・・・(’’



2013_06_01_0002.jpg

死者のESもようやく2箇所貼れました(`・ω・´)b

機会ESを貼ってるので、これでまたバランス上限(90)確保です!


・・・ESについては、ちょっと考えてる事があるのですけど

それはまた次回書きますね~ヽ(〃・ω・〃)ノ

大改造劇的ICOアフターを考えてますw(またES貼り直しかも・・・



~*~*~*~*~*~*~*~*~


日曜日に騎士団レイドにいってみると、、、

なんと!


あの超有名ブロガーさんがいました!!


2013_06_02_0003.jpg
こ、、、こんな画像しかなくてスミマセン(´;ω;`)ブワッ

愛鈴さんです!

☆愛鈴さんのブログ→愛鈴のマビノギ英雄伝日記

私が英雄伝をはじめたばかりの頃

しょっちゅう見てたブロガーさんです(*´∀`*)ノ

2013_06_02_0004.jpg
2013_06_02_0005.jpg
2013_06_02_0006.jpg

とても気さくな方でした(*ノωノ)



クラーケン記事も読んで頂けたみたいで

ほんと嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

あの記事もそろそろ更新したいですね~

クラーケン改訂版(`・ω・´)b



ああ・・・ほんと・・・・


興奮しすぎてSSこれしかないのが・・・くそっ

今度会った時は、もっとカメラ目線で撮らせてもらいます!w


これからもよろしくお願いしま~すヾ(´▽`*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~

2013_06_02_0000_convert_20130604085852.jpg

フィオナ大ジャンプの決定的瞬間!

・・・それ以上にチーフテン飛んでいってますけどねw

2013_06_02_0001_convert_20130604085942.jpg
まてまてまて~~~


~*~*~*~*~*~*~*~*~

騎士団 左の守護者で

2013_06_02_0007.jpg

ブログ見てます頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ

っていうか、、、フレが大袈裟に宣伝してくれてましたw

2013_06_02_0010.jpg

・・・戦略的宣伝(゚Д゚)

嬉しいけど、オープンで言うのは程ほどにしてね~~!w


~*~*~*~*~*~*~*~*~


ラキオラにて

2013_06_02_0013_convert_20130604091522.jpg

メリーとダンス練習中(@'ω'@)

え・・・後ろ?Σ(・ω・ノ)ノ!

2013_06_03_0005.jpg

ラキオラでもブログ見てます頂きました!!

応援ありがとーございますヾ(*´∀`*)ノ

ちゃんとSSとってますよ!w

~*~*~*~*~*~*~*~*~

2013_06_03_0000.jpg

英雄箱から+11強化クーポンが出るところを目撃!!

ほんとに出るんですね~

って、、、名前はファーガスの更新クーポン+11っていうんですね(’’


野良カダンに行ってみたら
kadan.jpg

またまたブログ見てます頂きました!

応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


こうやって見てますよ!ッテコメント頂けるだけでも

嬉しいですね~♪

も、、もっと更新しないと(;・∀・)


~*~*~*~*~*~*~*~*~

2013_06_03_0007_convert_20130604091614.jpg

メリーの実家(活動ch)に遊びにいってきました(*´∀`*)

ちょうどその時メリーの読者さんが現れて

メリーがあわててましたw

読者さんと交流するのも(・∀・)イイヨネ!!


私は、近くにいたメリーのギルメンの方が

破壊神に挑戦してるのが気になってましたw

(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


~*~*~*~*~*~*~*~*~


サブキャラで遊んでて

騎士団 左の守護者にいってみると



見覚えのある名前から1:1が・・・

○○美人 で有名なブロガーのレイナハートさんでした!

☆レイナハートさんのブログ→Rayな私


・・・SS撮れませんでした(´;ω;`)ブワッ

なので、、会話のSSをぺたぺたw

2013_06_05_0001.jpg
2013_06_05_0002.jpg

ツンデレじゃなくて、、ツンな方でした(゚Д゚)

今度会ったら

追っかけて匂い嗅いで写メ取りまくってやる(`・ω・´)←危険


そんな私のサブキャラ

2013_06_05_0004_convert_20130605201613.jpg

リシタのICOCAです(・∀・)

やっと45LV~♪

剣ですけど、、、すっごい楽しいですw

スリップダッシュが無敵すぎる(゚Д゚)


4スマ強いですね~~

剣の速度が上がったら、ほんとスタイリッシュなプレイが出来そうなので

60LVが楽しみです(*´ω`*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~


さてさて

今回はまとまりのない感じで

ダラダラと書いてしまいましたw


あと、更新が遅くなってしまいスミマセン><

この1週間くらいいろんな方からブログ見てます頂きました!


も、、、もっと更新しないとね!!


クラーケン記事の改訂版も書かないと(’’


あと新しくなったフィオナについても書きたいし、、、


あーーーー




書きたいことがいっぱい!!


誰かかわりに書いて(*ノωノ)


はい、自分で書きます(´・ω・`)


次回もよろしくお願いします!

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

● COMMENT ●

見てます!

愛鈴さん!
うちが鎌やり始めたきっかけの人ですw
お会いしたいです(〃ω〃)

ブログ見てます!サッカー見てます!(ニュースでw

うちが代わりに書いてあげますよ!
イコ様のことかけばいいんですね!わかりました!!
まかせてください(*´д`*)ハァハァ

・・・ゴメンナサイ。

取り上げていただき、ありがとうございました。ちょくちょく見てますので、がんばってください。またお会いしましょう(^o^)

ブログ見てます!!!

1日10回くらい!!!

死者おめれと~~~(*´ω`*)*:・゚☆
クラ改訂版も楽しみにしてるよ~~ん♪

>Myleneさん
愛鈴さんみて鎌はじめました!って人多いよね~w
って、、メリーもΣ(・ω・ノ)ノ!

ニュースで!w
もうめりーに書いてもらおうかな・・・w
そしたらもっと画像も綺麗だろうし(´;ω;`)ウッ…

>愛鈴さん
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
こんな汚らしいところに足を運んでくださるなんて、、、
お茶どうぞ(。・ω・)_旦~~ゆっくりしていってね!

>あおちゃん
見てくれてありがとう!!10回も!w
って、、それサクラ・・・(;゚д゚)ゴクリ…

ありがと~んヾ(*´∀`*)ノ
クラ改訂版はみんなの情報提供力にかかってます!w
あおちゃんも提供よろしく~~(*ノωノ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/47-8b21ad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂漠くる? «  | BLOG TOP |  » 神アプデ

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

