topimage

2017-10

 - --.--.-- --


砂漠くる? - 2013.06.07 Fri

こんにちわ ICOKAです(`・ω・´)

公式サイトをご覧になった方はお気づきになられたかと思いますが、、、

mabi0607_convert_20130607092437.jpg

背景がSEASON2エピソード2の砂漠になってます!

そこに写っているリシタとベラも、新70装備のナイトホーク装備になってますし、、、

これは


もしかしたら・・・?

近々・・・・?

楽しみですね(*´∀`*)                 おそいわっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


2013_06_07_0018_convert_20130607092521.jpg


さてさて

キャラクター1次改編でフィオナもいろいろ変わりましたね

ICOKAはこうなりました(`・ω・´)ゞ

<成長記録用のメモ>
2013_06_07_0020.jpg

~*~*~*~★は品質です~*~*~*~*~*~*~
【装備】
武器:+13豹の機会ピーコック★★
   →+13豹の花びらピーコック★★
盾 :+10スリリングな金剛石パイレーツパワーシールド★★(意思+3)

【防具】
ヘルム :+10バランスのいい熱意ブラックパールヘルム★★(防御力+103)
アーマー:+8バランスのいい保護レイダースジャケット★★(防御力+103)
パンツ :バランスのいいジャスミンブラックパールグリーブ★★(知能-3)
グローブ:+10バランスのいい熱意レイダースガントレット★★★(防御力+102)
ブーツ :+10バランスのいい熱意ブラックパールブーツ★★(防御力+102)

【アクセサリー】
イヤリング:意味のある熱望盾形バッジ★★(攻撃速度+1)
     →速い熱望盾形バッジ★★(攻撃速度+1)
指輪1:意味のある熱望落雷の刻印★★(クリティカル+2)
   →死者の熱望落雷の刻印★★(クリティカル+2)
指輪2:意味のある心落雷の刻印★★(攻撃力+127)
   →死者の心落雷の刻印★★(攻撃力+127)
ベルト:意味のある熱望頑丈なトールの皮ベルト★★
   →速い熱望頑丈なトールの皮ベルト★★
装身具:意味のある熱望騎士の証★★★(意思+3)
   →速い熱望騎士の証★★★(意思+3)


ぶっちゃけて言います!

1次改編後の個人的な感想としては

もう大盾いりません!(゚Д゚)!!
2013_06_06_0010_convert_20130607092551.jpg


ほんと、、、大盾スキルのタウントは謎スキルでした(;・∀・)いつ使うの

小盾が万能すぎるほど強化されましたね~


スマッシュ攻撃もジャスガできるようになったので

ジャスガからのカウンター・4スマが楽しすぎます!(〃∇〃)


それに、ダウンカウンターも単発にはなりましたけど

アマランスキックが9kだとすると、ダウンカウンターは6~7kと

ダメージも大幅にアップされてました!(これは強い!



なので、

これまでのようなアマランスおばさんから、

敵に密着してカウンターを狙うスタイルに変更しました(`・ω・´)b

これまでのクリティカル寄りをやめて、

せっかくなので

攻撃速度を可能な限り上げてみました(`・ω・´)

それが上のステになります。


速いESを3箇所は、、ちょっとやりすぎた感がありますけどw

結果、船の墓場や三日月の島など

レイド以外の戦闘がすごく楽しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ


みなさんも是非、攻撃速度60以上にしてみることをオススメします!!


だいぶ変わると思いますよ!

2013_06_06_0006.jpg

花びらESを売ってくださった方、読者さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

しかも頭に風車がついてるネタ装備まで一緒に送ってくださいましたw

これ持ってなかったので欲しかったんです!

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

・・・SSは刺激が強すぎたので自重しましたw

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コレンにて

船着き場の前でずっと踊ってるリシタさんがいたので

2013_06_06_0005_convert_20130607092604.jpg

我々も踊ってみました!


ほんと

ず~~~っと踊ってましたw(BOTかと思いました


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ギルメンで三日月の島に行くと

2013_06_06_0012.jpg

やっと出ました~!三日月ESヾ(*´∀`*)ノ

一緒にいってたハルさんも出してました!

これが、、、PNDの効果ですね(`・ω・´)どやぁ

みんなもPND買いましょう!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

いま話題になってるウェディングドレスアバター

なんとギルメンさんが譲ってくださいましたヾ(*´∀`*)ノ

・・・1ゴールドでw
2013_06_07_0016_convert_20130607092619.jpg

ありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ

って、、譲って下さったのはSSに写ってる方の相方さんでした!

SS撮る人間違えた・・・(゚Д゚)


私も新規のギルメンさんが

武器を新しくしたいといろいろ考えてるようでしたので

魔法文字の破片を10mでお譲りしました(*´∀`*)


頑張ってフェイト作ってね!!

フェイトの材料は、、、
・魔法文字の破片2つ
・ジグリントの電気袋1つ
・エルキュロスの涙1つ

って、、、けっこう必要なんですね(´・ω・`)

さすが70武器!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今回は短いですがこのへんで~

更新頻度あげるために

ちょっとづつでも

書いていこうと思います(*´ω`*)


今回の締めのSSはコチラ!

2013_06_07_0026_convert_20130607101347_convert_20130607102715.jpg
メリーのギルメンさん♪

細い!細いよ!!(゚Д゚)



それではまた~ヽ(〃・ω・〃)ノ

応援よろしくお願いします!
banner (1)

● COMMENT ●

(*´ω`*)

PNDいいよね(≧▽≦)
今日も三日月島行きましょう♪

頭までPNDだと宣告出る…かも…w
最近、尻尾辺りが破れてますけどね…(´・ω・`)

>ハルさん
PNDいいよね~(*´ω`*)
全身PNDで行くしかない!!w
お尻破けやすいのはまだいいけど、、たまに下半身消えるよね~w

砂漠

はよはよはよ

砂漠ー!

クーラードリンク5個もっていけばいいですか?

細マッチョやばす(*´д`*)ハァハァ

ep2でるまでに・・・・お金貯めないと・・・w

EP2!!(/・ω・)(/・ω・)ワッショイ

撮られていた、、、ですと、、、、?(゚_。)?(。_゚)?

EP2に向けて目指せ動けるデブ(´・ω・)

>うるとら様
砂漠はよー!
クーラードリンク50持って行きましょう(`・ω・´)b

>めりー
細マッチョ・・・って細すぎでしょ!w
消費者金融~ε=ε=(o ・ω・)o

>ズーさん
(/・ω・)(/・ω・)ワッショイ
EP2に向けて痩せないとね!!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/48-c4c0f372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウントダウン! «  | BLOG TOP |  » ブログ見てます!サッカーも見てます!

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

