topimage

2017-05

 - --.--.-- --


☆~40分コース~☆ - 2013.07.07 Sun

こんにちわ ICOKAです(`・ω・´)

今日は七夕ですね~♪

・・・

noeru_convert_20130707113933.jpg

ノエルドラゴンGETしてますか~(・∀・)ノ

ごめんなさい・・・冒頭から関係ないパズドラの話でしたw

さてさて、、
本編いきま~~すε=ε=(o ・ω・)o

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

みなさん砂漠に通ってますか~~?

ようやくルートにも慣れてきた頃だと思います(`・ω・´)

ですが、、

前回の記事で紹介した2泊3日の修学旅行コースは・・・・


長すぎました!!

フルコースだったのでクリアに100分はかかりますね・・・


ということで、


ギルメンのハルさんが、こんなルートを考えてくれました~!

【砂漠7080~地下全回収&アルテロン+イクリアム撃破ル一ト!】
○印は昼 ☆印は夜の地下回収です

スタート地点A→B○→A→B→A☆→B☆→C→H○→K○
→J○→K→H☆→K☆→L[アルテロン]→K→J→I→J→I→J☆
→D☆[イクリアム]→E☆→D→E○→D○終了

Cの地下はスルーします!
ボス部屋は?箱なぃみたいです!

Jのデザートラックは回避難しいかな(;ω;)
部位破壊できますが、美味しくはなぃです…

アルテロンとイクリアムは共に頭狙ってましたが、落ちる素材が毎回異なリますね~

その他のボスは近寄らなければ、戦闘を回避できます♪
ペットは出さないように!

地下は敵殲滅後、5っの扉から1つだけ箱回収できます(*´ω`*)
扉に密着しサブウェポンの照準時、画面を回転させる事で中の箱を確認できます!
光っている箱が良いみたいですね♪

※1回扉に触れると、他は回収できませんので注意ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

後はルミナリの回収も忘れずに♪




ちょっとMAPでこのルートを紹介しづらいのですけど、

出来るだけ地下宝箱を回収しつつ、レアドロップが美味しいイクリアム・アルテロンを討伐しよう!
というコースです(*´∀`*)

このコースだと地下宝箱13個回収できます(`・ω・´)b

時間はだいたい80分前後でクリアできると思います!



そして、このコースを周回しながら

もっと短く出来ないかな・・・(´・ω・`)

と、考え出したコースがこちらの


40分コースになります(`・ω・´)b

前半_convert_600
後半_convert_600

【ルート 地下() 赤字:BOSS戦】
A→B(昼)→C→H(夜)→K(夜)→(夜)→(夜)→E(昼)→D(昼)→J(昼)→K(昼)→


このコースは地下宝箱9個と、イクリアム・アルテロンを討伐するコースです(`・ω・´)b

BとKではボスのタゲを取らないように、

MAP外側をまわっていくことで戦闘を回避することが可能です(`・ω・´)b



注意:Bのボス、Kのボスは地上でペットがタゲをとった状態で地下に入った場合、なんと・・・

地下部屋でボス戦が開始することがあります:(;゙゚'ω゚'):

ボスが地下にワープしてきたのでビックリしましたw

体が砂で出来てるボスはどこでも出現できるのですね(´・ω・`)



なので、ペットは基本しまっておきましょう(´・ω・`)

(ボス討伐後のアイテム回収の時だけ、ペットを出すのがいいかも・・・)


~*~*~*~*~*~*~*~*~

この1週間で

SSが溜まりに溜まって80枚くらいになってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

なので次回は、

SS大解放!の記事になると思いますヾ(*´∀`*)ノ


なるべく早く更新しないとネタでパンクしそう・・・w




natubate_convert_20130707123844.jpg
↑夏バテ

夏バテしそうな暑さが続いてますが

みなさん熱中症と体調管理には気をつけましょうね~(@'ω'@)ノ

上の画像のようなことになりますw


banner.gif

● COMMENT ●

(*´ω`*)

70以上のフルコースは疲れますねw
綺麗にまとめて下さって、ありがとうございます(*´ω`*)

ICOさん見習って画像もアップしないとですね…(´・ω・`)

あとボスの強さは組んだPTによって変わるのでしょうかね?

昨日、野良PTでLv70~のフルコースを平均攻撃カ13Kでもクリアできましたw
100分かかりましたけどね…w

40分コース使わせてもらいます!!
フルでやるとやっぱり100分かかっちゃって、1周したら疲れ果てるからなかなか行きにくいんですよね~
しかも長すぎて、ルートをメモして行っても「あれ?どこまでやったっけ?」って混乱するからイヤ!!
いつもいつも、いい情報ありがとですー!

40分コース良かったぁ(*´д`*)
あれなら行く気になるねっっ
強化されたナイトホーク盾中々売ってないから・・・・
しょうがないから素材も集めつつやってみよかな(`・ω・´)

お疲れ様ですw⊂((・⊥・))⊃
なんか、すごいとしかあえなぃですw(*´ー`)ゞ

>ハルさん
フルコースは疲れるよね~(´・ω・`)
ボスの強さはPTメンバー(アシストの数含まない)で決まるよ!
ボスの防御力がイクリアムでも8kらしいから
そこまで攻撃力必要じゃないのかも~~!

100分コースしたらお腹いっぱいになりそうw

>まめさん
コメントありがとうございます!
40分コースはホントおすすめですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
適度に長くて適度に回収できます!

ほんと・・・・広すぎてどこいったか忘れちゃいますよね~w
こんな記事でもお役に立てたなら嬉しいです(*´∀`*)

>あおちゃん
40分コースいいよ!
でも、、、イクリアムが強すぎて毎回瀕死になるんだけどw
そろそろボス攻略を書いたブログも出てくるかもね~~♪

>ぎっちゃん
ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
すごい・・・・・でしょ?!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/54-b21bd605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SS超超大解放!! «  | BLOG TOP |  » 2泊3日の修学旅行

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

