topimage

2017-05

 - --.--.-- --


SS超超大解放!! - 2013.07.11 Thu

こんばんわ ICOKAですヽ(〃・ω・〃)ノ

毎日暑いですね~


さてさて、、、やっと

265個のSSの整理が終わりました:(;゙゚'ω゚'):


前々回の更新からこんなにSS溜まってるなんて、、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


ということで、今回は


第5回SS大解放 となりますヽ(〃・ω・〃)ノ (・・・たぶんそれくらい?

2週間前からの回想になりますので

頑張って記憶を辿ってみたいと思いますw


飲み物を用意して記事読むことをおすすめします(*ノωノ)


それでは、いきま~~~~~す(`・ω・´)ゞ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2013_07_06_0003_convert_20130711195835.jpg


久しぶりにTOP絵のかわりになるようなSSが撮れました(*´∀`*)

いいアングルで撮れるかどうかは運頼みです・・・

ICOKA専属の画像職人あおちゃんに、また加工お願いしようかな(▼∀▼)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


最近のICOKAは衣替えに凝ってます

去年のクリスマス前から、ず~~~とクリスマスカラーだったのですけど

気分転換に色をかえてみました~!



短期間ですけどw(いろんな色を試してました)

まずは、ギルメンのちょここ色こと(`・ω・´)b

2013_06_20_0002_convert_20130711201348.jpg

なんか新鮮でしたw

2013_06_29_0016_convert_20130711201556.jpg

明るい場所でみると、こんな感じ!

割と好評を頂きました(*´∀`*)

でも、、、3日で飽きた!!

次の色は~~


2013_06_29_0022_convert_20130711201752.jpg

やや薄めの緑!!

・・・明るすぎて目に優しくなかったので

1日でやめましたw

お次は~

2013_06_30_0000_convert_20130711201808.jpg

黄色!

この色は割りと気に入ってました(*´∀`*)

砂漠にいくまでは・・・orz

砂漠に行くと、土の色みたいになって・・・

なんというか・・・・

きちゃない(・∀・;)



染色で遊んでたら1:1も頂きましたw

2013_06_23_0001.jpg

・・・

ごめんなさい

緑は、、、もう、、、、、w


また来年の新緑の季節まで~ヽ(〃・ω・〃)ノバイバイw

私には合わなかったみたいですw


ということで、、、


最終的には!
2013_07_04_0000_convert_20130711202146.jpg

また赤白にしました(ノ´∀`*)

やっぱりこの色の組み合わせが完成度が高いと思います(`・ω・´)

赤:R220,G15,B15 白:R230,G230,B230


ただ、若干今までとは染色箇所が違います(`・ω・´)b

ブログのトップ絵と比べてもらうとわかると思います♪

(ここまでで染色代に合計40mくらい・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク)


しばらく、紅葉の季節まではこの色でいきたいと思います! ε=(o ・ω・)o


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

あおちゃんと野良いれて遊んでたら

2013_06_22_ラキオラ

ブログ見てます頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

そんな
2013_06_21_0003_convert_20130711203648.jpg

大事なとこが光ってる あおちゃんのブログはこちら!!
あおいですっ!


・・・あとで怒られるかも(;・∀・)


ある日、そんなあおちゃんから1:1が・・・

あおちゃん「私を探して!!


なになに?って思いながらも探してみますが


なかなか見つからない・・・・(´・ω・`)


しょうがないので、そこにいたNPCさんに

あおちゃん見かけなかったか聞いてみます

2013_06_25_0018567_convert_20130711204215.jpg

すみませ~~ん!

あおちゃん見かけませんでしt・・・・・・・・・・・




いたし!!w

2013_06_25_0017.jpg

気づいてしまったギルメンのほむらさんも

どう反応していいか戸惑ってる様子・・・


とりあえず

あおちゃんが何してるのか理解できなかったので

2013_06_25_0021.jpg

私も同じような格好になってみました

あ・・・なんだろう


なんかわかってきたかも!

それを見てギルメンのほむらさんもおれもおれも!と加わり

2013_06_25_0024_convert_20130711204923.jpg

NPC3人衆が出来上がりました(*´∀`*)


・・・なにやってんだろうw


そんなあおちゃんは先日、誕生日でしたヾ(*´∀`*)ノ

そこで

2013_06_26_0026_convert_20130711205301.jpg

サプライズパーティー!!

私からは、あおちゃん色に染色したウィッチ帽子をプレゼントしました(*´∀`*)

みんなでプレゼントを贈ったあと

全員ネタ装備でライノハードマハ!!を行って来ました!


頭に風車は緊張感0で大変良いですね(*´∀`*)


そこでICOKAの目が釘付けになったのは、、

2013_06_26_0027_convert_20130711205314.jpg

ギルメンのハルさんのこの表情!!

2013_06_26_0028_convert_20130711205332.jpg

つよぽんに見えて仕方なかった・・・・w

tuyopon.jpg




そんなハルさんとは

PND(パンダ)の話しで盛り上がってました(゚Д゚*)

2013_06_23_0007.jpg

・・・なにやってんだろうw


そうそう、

新たにギルドに入った ほむらさん


クールに見せて、実はおちゃめな性格だったのですw



ギルメンで砂漠にいった時のこと

ほむらさんがカニに挟まれた状態でカニを討伐してしまって

カニに挟まれたまま身動きが取れなくなってしまいました

2013_06_29_0011_convert_20130711210703.jpg

せっかくなので、、、記念写真を撮ろうとしたら

2013_06_29_0012_convert_20130711210715.jpg

しっかりとVサインを返してくれましたw

クールに見せて実はおちゃめ(*´∀`*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブレイクダンス!
2013_07_04_0016_convert_20130711220320.jpg

さてさて

だいたいここまでで半分です!


大丈夫ですか~?ついてきてますか~~?

疲れてませんか~~~?(自分に言い聞かせてますw


一緒にがんばりましょう(`・ω・´)b


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


2013_06_25_0002_convert_20130711220809.jpg

ある日、野良のクラーケン部屋に入ると・・・

2013_06_25_クラーケン
2013_06_25_クラーケン2


ブログ見てます頂きました~!

クラーケン記事はみなさん読んで下さってるんですね(*´∀`*)ノ


みなさんからの暖かい声を頂いて

以前記事を書いてからだいぶ変更点もでてきてたので

6月26日にクラーケン攻略記事Ver1.2が書きあがりました(`・ω・´)b


少しでもクラーケン情報を広めておこうと

拡声器を使って告知ヽ(〃・ω・〃)ノ

2013_06_26_0016.jpg

2013_06_27_0000.jpg


いろんな方からすぐに反響いただきました(*´∀`*)

すごく興奮してる方も・・・w


こちらこそ、読んで頂いてありがとうございます!!

この記事を読んで、しっかりと事前に情報を頭に入れておくだけで

クラーケンの討伐成功率は上がると思います(`・ω・´)b



そんな野良クラーケン部屋に入ってみると

懐かしいフレンドさんと再会しました!!

2013_06_30_クラーケン

クラーケン攻略動画の撮影に協力して下さった

ベホイ美さんです!!
新感覚癒し系魔法少女ベホイ美ちゃん



魔法少女・・・みたいです(゚Д゚*)


そんなクラーケン部屋には他にも読者さんがいました!

2013_07_01_クラーケン1

サキュバスウィングが似合ってるフィオナさん!!

2013_07_01_クラーケン2

読んで下さってありがとうございます!!

これからも、お暇な時にでも読んで下さいね(*´∀`*)(・・・長いのでw


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


野良のラキオラにて

2013_06_29_0000_convert_20130711222805.jpg

2013_06_29_ラキオラ
2013_06_29_ラキオラ2

PND?クマ?のフィオナさんから応援頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

テンション上げていきましょ~~~!!!

また野良で会ったら絡んできてくださいね~!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


2013_06_25_0005_convert_20130711223116.jpg

メリーが久しぶりにINしてました!

リアルが忙しくてしばらくINも出来なくなるみたい(´;ω;`)ウッ…

2013_06_25_0007_convert_20130711223127.jpg

みんな戻ってくるのを待ってるよ!!

忙しいと思うけど、体調崩さないように頑張って~ヽ(〃・ω・〃)ノ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


野良で素敵なドレスを着てるフィオナさんを見かけました!

2013_06_29_0009.jpg

見たことのないドレスです(゚Д゚*)

どうやらフリマで交換して貰える景品の装備らしいですね~♪

2013_06_29_00095.jpg
2013_06_29_000835.jpg

モダンな感じがして素敵なドレスでした(*´∀`*)

でもフリマ行かないので、、、入手するのは難しいかな(´・ω・`)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


2013_07_06_0000_convert_20130711224604.jpg

ダーーーーーッ!!


・・・それだけですw

なんか面白いポーズで死んでたので(ノ´∀`*)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2013_06_28_0009.jpg

久しぶりに出たクラーケン牙を買って頂いた方から

ブログ応援頂きましたヾ(*´∀`*)ノ


応援(?)が気になりますw

でもありがとうございます(`・ω・´)ゞ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2013_06_28_0007_convert_20130711224953.jpg

みなさんは、↑の何に見えますか??


答えは・・・


2013_06_28_00078.jpg


チョコチップクッキーに見え・・・ますよね?w

どう見ても森永(`・ω・´)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


2013_06_30_00011.jpg
2013_06_30_0002.jpg

ちょこちょこ染色変えてたんですけど

それにも気づいてもらえてちょっと嬉しかったです(*´∀`*)


ICOKAの出費の大半は染色代に消えてます・・・


またアンプルBOX販売しないかな~(´・ω・)

見た目=モチベ なので、レイジジャケットのランダム染色で出てくるような色のアンプル

募集してますヾ(*´∀`*)ノ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


2013_07_04_0005_convert_20130711225629.jpg

最近絡んできてくれるようになったフレンドのぎっちゃん!

2013_07_04_0007.jpg

ファンクラブ発足Σ(・ω・ノ)ノ!


誰が入るの・・・(゚Д゚)

会員特典は・・・なんだろw


また絡んできてね~ヾ(*´∀`*)ノ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


2013_07_06_0009_convert_20130711225912.jpg

おまわりさ~~~ん!


すごいですよね・・・新しく出たアバター

どう見てもおまわりさんですw

そう思ってたらこのおまわりさん、突然暑い!って言って脱ぎ始めましたw

・・・

誰かこの人捕まえてください(・∀・)

最近は警察官も変質者が多いですよね~~w


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みなさんは、

SSを整理してたら

心霊写真が撮れてた・・・・という体験


ありませんか?

ICOKAも今回はじめて


心霊写真の撮影に成功してました・・・


その写真がこちら



2013_07_07_0000_convert_20130711230604.jpg




おわかりいただけただろうか?

装備するのを忘れたまま

全裸でライノハードマハに旅立っていったベラと、、、


そのベラを執拗に追い回すストーカー容疑のカロックの霊が重なり写っていたのです・・・






2013_07_07_0002_convert_20130711230617.jpg

怖すぎる:(;゙゚'ω゚'):


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


やっとSS大解放も終わりに近づいてまいりました(*´∀`*)ノ

長い時間お疲れさまでした!!



そうそう

ナイトホーク装備はみなさん作られましたか??

2013_07_08_0005_convert_20130711231348.jpg

私はナイトホークシールドの☆3が17mで売っていたので

そちらを購入しました(*´∀`*)ノ


白と赤に染色して

思ってたよりもいい感じですヽ(〃・ω・〃)ノ

ナイトホーク装備は

モナルカの魂が必要だったり、ハイデレイドのレアが必要だった

以前の70装備に比べて、断然作りやすいので

おすすめですよ~~!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フレに御呼ばれして

ブロガーの聖地のchにお邪魔してきました~!

2013_07_08_0001_convert_20130711232126.jpg

もうあっちもこっちも知ってる人だらけで

興奮しますね(*´∀`*)


ただ後半、、、あまりのテンションの高さとネタ会話に

ついていけてなかったです・・・(´・ω・`)

もっと修行せねば!!


また遊びにいきたいと思います!(怯え声


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


さてさて


毎度のことですけど

長くなってしまいすみません(´・ω・`)


SS大解放という名の、思い出アルバムの整理ですねw



もっと内容短くして

面白い記事に出来たらいいんですけどね~(´・ω・`)


単にダラダラと思い出を記録してるだけのような気がします


でも、それでも、


クロヤンHEROをご一緒した方から

2013_06_23_くろやん2
2013_06_23_くろやん1

このような嬉しいコメントも頂けました(´;ω;`)ウッ…


ほんと嬉しかったですw

そう!このボリューム感ですよね!


・・・


ごめんなさい、さすがに今回は長すぎたと思って反省してますw

頑張って2・3日に1回は更新するペースに


・・・なったらいいな~ヽ(〃・ω・〃)ノ



長い時間お付き合いくださり、ありがとうございました!


それではまた、マビノギ英雄伝の中でお会いしましょ~~~ヾ(*´∀`*)ノ


サヨナラ!サヨナラ!・・・サヨナラ!
(わかる人にはわかるネタw)

banner.gif

● COMMENT ●

初かきこですー!おぼえてらっさいますでしょうか・・!
月光メンバーと狩りで同伴すると安心感がっぱないですw

あの、!相談があるのですが、うちのギルドで現在ブログを書いているのです。
マスターと私で更新してるのですが、よろしければリンクさせてもらってもいいでしょうか!

ちなみに私は夕暮れ金曜ロードショー世代・・・おっと誰か来たようだ

(*´ω`*)

つよぽんwww
そのSSは恥ずかし過ぎます…w

イヴィに似合う帽子って少ないような気がしますが(´・ω・`)

次回はPNDクラーケンに期待します♪
装備は勿論、裸ですよねw

確かにとても読みごたえがあるwwwww
見てて楽しいですよ~!
でも・・・どこに対してコメントしたらいいのぉおぉおぉおお

淀川先生が生きてたwww

つよぽんwww
あんなに可愛いハルさんがあああ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

そしていこにゃん・・・ほぼ毎日あってるようなきがするけど
知らない色の日があったんだねww
オレンジかわいいね(*´ω`*)

>Diiiivaさん
覚えてますよ~!w
リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノお願いしまーす!
あのネタがわかるなんて・・・w

>ハルさん
つよぽーん!(・∀・)
ほんと・・あの表情やめてほしいww
イヴィはウィッチ帽子が似合いそう(*´ω`*)
唯一の魔法使いだしね!・・・その割に魔法っぽい格好のイヴィさん少ない気がするけど(´・ω・`)

裸クラーケン(;゚д゚)ゴクリ…

>びびびびびびっちさん
ボリューム満点でしょ(`・∀・´)
どこに対してのコメントか、、コメント返しづらいかもしれないですね;;
うーん・・・・

全部にコメントしてください!!w

>モーメントポリスさん
淀川先生は私の心の中で行き続けてます(´;ω;`)ウッ…

>あおちゃん
キャー!ツヨポーン!
ハルさんも変顔ウイルスに・・・w

染色ころころ変えてたよ~(*´ω`*)
良かった・・・大事なとこが光ってるSSツッコまれるかと思った(;゚д゚)

わーい!感激です!
仕事おわったら早速させていただきます!ひゃっほーー!

>Diiiiiivaさん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

サキュバス似合ってたですか///
同じ時のSSをブログに載せてますw

今はジャケット抜いじゃいましたが…

またよろしくです(>▽<)/

この間

ラキオラではまさかのICOCAさんに会えるとは!で上がってしまい1:1飛ばしちゃいましたww

また、野良で会ったら絡ませていただきます(⌒∇⌒)ノ"

すいません。

名前まちがえた~~(汗)
ごめんなさい。

>エルアライラーさん
しっかりSS撮らせて頂きました!w
もうジャケット脱いじゃったの・・・(´;ω;`)

ブロガーさんだったのですか!!
良かったらURL貼ってください~ヾ(*´∀`*)ノ

またよろしくね~!!

>クマさん
クマ似合ってました(ノ´∀`*)
テンション上げていきましょ~~!w

名前・・・・ほんとはICOCAの方が正解なのですw
また野良で会ったらよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

いこねぇや(*´ー`)うちのなまえがぁ(^ω^)
うれしす(^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/55-4ae2787d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい仲間と140mの行方 «  | BLOG TOP |  » ☆~40分コース~☆

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

