topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新しい仲間と140mの行方 - 2013.07.18 Thu

こんにちわ ICOKAです(`・ω・´)

私が所属するギルド月光

新しいメンバーが増えました~ヾ(*´∀`*)ノ

しかも2人も!!

まずは

2013_07_13_00022.jpg

杖イヴィさんの、さっちゃんこと鞘花さん!!

なんとICO録からギルドに辿りついてくれたみたいですヾ(*´∀`*)ノ



立ち回りがすごく上手で、絶妙なとこにパールを置いてくれます(*´Д`)ハァハァ


もぅ・・・パールなしじゃ生きられない・・


これからよろしくね~ヽ(〃・ω・〃)ノ


そしてもう一人

2013_07_16_00160988_convert_20130718094350.jpg

元読者さんでフレンドだったモーメント鈴木さん!


一度みたら忘れないような

インパクトのある名前が特徴のカロックさん!w


月光ギルドはカロックさん全然いないので

今後の活躍に期待してますよ~(`・ω・´)b



~*~*~*~*~*~*~*~*~

コレンでうろうろしてたら

可愛いイヴィさんがいました!!

2013_07_13_00077_convert_20130718094412.jpg

私と同じ赤と白に染色してる(*´∀`*)

上はレイジジャケットで、下はインペリアルガードハードグリーブですね

そして・・・・この髪型!!

2013_07_14_00133_convert_20130718100432.jpg
撮影の許可いただきました(*´∀`*)

可愛すぎる(*ノωノ)


この新しい髪型 大人気ですね~♪

ギルド内でもこの髪型にしてる方がいました(*´∀`*)

リボンの色を変えれるのが・・・・( ・∀・)イイ!!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


野良ラキオラに入ると

2013_07_13_00057_convert_20130718094700.jpg
2013_07_13_000555.jpg

ブログ読者さんがいました~ヾ(*´∀`*)ノ

楽しいPTでしたw またよろしくお願いしま~す!!


そしてまた違う野良ラキオラで

2013_07_14_raki2.jpg

ブログ更新がんばってください!

心の声(ブログ更新はよー!)


はい!しっかりと心の声を受け止めました(*ノωノ)

これからも更新がんばります(´;ω;`)ゞ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

英雄箱がたくさん空けられているようで

70武器が大量に売りに出されていますね~♪


ということで!

久しぶりに過剰に挑戦してみました!



過剰するのはラウド!

70ハンマーの中でクリティカル値が最も高いのでおすすめです(`・ω・´)b

2013_07_16_0006657_convert_20130718101624.jpg

過剰の時は、もちろん裸!(インナーは履いてますけどw

これで喜ばない男はいない(`・ω・´)ハズ


2013_07_16_000398.jpg

とりあえず5本、+10を用意して・・・挑戦!!

2013_07_16_00069.jpg


なんと、、5本中4本が+11になりましたヾ(*´∀`*)ノ


+12が出来たら自分で使おうと思ってたので

気合を入れてファーガス神に突撃~~!!



ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




・・・




していったのですが




2013_07_16_001398898_convert_20130718094535.jpg

全部折られました(/□≦。)

かかった費用140mくらい・・・


うん、、、やっぱり私は過剰に向いてないですねw

ピーコック+13が出来て思い上がってたみたいですけど

やっぱり強化運なかったみたいです(´;ω;`)


気を取り直して


地道にお金貯めていきます(*´∀`*)


欲しいアンプルが売りに出てたら衝動買いする為に!



~*~*~*~*~*~*~*~*~


さてさて


なんか今回のICO録は

ちょっと物足りない感じですね~(*・ε・*)



そろそろ日記ではなくて

攻略チックな記事を書きたいと思います(`・ω・´)b



ということで

次回は実装されたばかりの黄昏の砂漠最大のボスと言われている

イクリアム攻略を書きたいと思います!


だいぶわかってきた!   ・・・かも?w



ではでは~ヽ(〃・ω・〃)ノ

banner.gif

● COMMENT ●

過剰こわい・・・
ネスト過剰したいけど・・・
+10にするのにルーン15個使うようなやつだからな・・・無理やあああw


月光ジワジワ増えてるねっ(*´ω`*)
いこにゃんパワ~~ヾ(o´∀`o)ノ

わたし+12ラウドを2本おっちゃいました (´Д`)

ファーガス…
裸じゃだめか…
何フェチか調べねば…
そうとう色んな人の裸を見てるだろうね(^◇^;)
あのヘンタイめぇ〜(-。-;

もーめんとさんフレだw

>あおちゃん
80武器過剰は・・・普通はしないよ!普通は!w
ジワジワと・・・・(*´∀`*)ふふふ

>うるとら様
+12を2本も・・・・(´;ω;`)ブワッ

>しゅばさん
もう裸は見飽きたのかもしれませんね~w
次はPNDで行ってみます!

>ぎっちゃん
モーメントさんは頂きました(/ω・\)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/56-0298b157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ! «  | BLOG TOP |  » SS超超大解放!!

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

