topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お知らせ! - 2013.07.22 Mon

諸事情でマビノギ英雄伝のIN減ります(´;ω;`)

ブログの更新もしばらく止まるかと思います;;


落ち着いたら戻ってきますので

その時はまたご連絡しますね~!

ヽ(〃・ω・〃)ノシ

● COMMENT ●

ふえええ、はやく戻って来るんだよ!

今週レイド追加されるし、攻略はよ!だよ!

また、INした時遊んで下さいねー(T_T)
おいらも最近は忙しくてIN下がってましたが……

お待ちしてますよーん!

更新いつも楽しみにしていたんで寂しいです(´;ω;`)

(;ω;)

お忙しいのですね(;ω;)
落ち着いたら、新レイド攻略いきましょう!

>りっちゃん
出来るだけはやく戻ってくる~(´;ω;`)
レイド行きたいしね!!

>ブタさん
夏場は疲労でINするのがシンドイですねw
レイドきたらまた一緒にいきましょ~!

>エルアライラーさん
ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
INは下がりますけど、更新はなんとか頑張りますねっ!

>ハルさん
ごめんねー(´;ω;`)
レイドきたら行きたいね!!

IN率減るけど、、INした時はまた一緒に遊んでね~ヾ(*´∀`*)ノ

まじですか(ू๑• ॄ ั•ूღ)
残念ですがまたインしたらよろしくです(⊃∀`* )
また、砂漠、墓場新しいとこもいきましょー(*≧艸≦)

>ぎっちゃん
INは減るけど、また遊んでね~(´;ω;`)ノ
仕事から帰ったらイクリアム攻略のブログ記事書くよ~!(たぶんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/57-49fad716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イクリアム攻略 «  | BLOG TOP |  » 新しい仲間と140mの行方

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

