topimage

2017-07

 - --.--.-- --


アカウント停止されました - 2013.07.31 Wed

タイトルの通りです(´;ω;`)


日曜日にINしたきりだったので

2日ぶりにマビノギ英雄伝起動してみたら・・・

2013_07_31_0000.jpg

こんなのが表示されて・・・ログインできないです(´;ω;`)ウッ…


とりあえず、メッセージにある通りに公式サイトのお問い合わせフォームから

サポートのページにいったのですけど、、、


報告ができない(゚Д゚)・・・

sapo.jpg

どうやらアカウント停止されてる人は利用できないみたい・・・・?


ってどうすればいいの(´;ω;`)




とりあえず別アカウントを作成して

そちらから対応してもらうようにメール送りましたけど・・・・


このままログインできなかったら引退ですね。。。


ネクソンさんしっかりしてよ!!

意味不明なんですけど・・・・゚(゚´ω`゚)゚。

● COMMENT ●

ええーー!なんですとーー!

復旧出来るの待ってますよ!!

って、うちも最近あんましインしてないけど停止されてたらどうしようw

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんで~

えええええ(´;ω;`)

なんだそれえええ><

でもたまに意味も無くそのメッセージでたとかいうの聞いたことあるし・・・

きっと大丈夫なはず!!!でもひどいね><

ほんと意味わかんない(´;ω;`)
アカウント停止される心当たりないし・・・日曜まで出来てたのに・・・

メインアカウントからも問い合わせメール送れました!!!

とりあえずネクソンからの返信を待ちます(´;ω;`)ウッ…

うんうん><

無事復活する事をいのってるよーーーお!

「かわいいICOKAさんに会って癒されたい」って言ってたらああああああああ!!
INしたいのに出来ない時のムラムラソワソワは辛いけど、かわいいフィオナちゃんのSS眺めて待ってみるといいかもです!

うちのギルメンも意味不明な凍結から、メール問い合わせで復活したから、きっと大丈夫なはず!

すっごい不安です(´;ω;`)ウッ…

(´;ω;`)

ひどいですね(´;ω;`)
早めに復帰できるの待ってますね!!><


待っててね・・・(´;ω;`)

・・・

はよ復活させてや・・・・
ネクソンさんやぁ・・・
(´;ω;`)
いこちゃん待ってるよ

ええええええええ

いこちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
ぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

俺と同じや!

サポート問い合わせると、不正をしたかもしれない形跡があるため、加担した可能性があるため、停止させていただきました。みたいなメールくるよ。

何事なければ解除してくれるけど、向こうの不手際でなかなか解除されなかったなー。

あと、時限アイテムの補償はしてくれないです。
当たり前だけど、なんで停止されたか、詳細も教えてくれないです。。

こういうのってつらいよね・゚・(ノД`;)・゚・

ガンバです!

なんと、イコさんがそんな目に遭うとは・・・・・
これだけゲームを盛り上げるのにも貢献してるプレイヤーを大切にして欲しいものです。
きっと、すぐに再開出来ると信じております!

サポート問い合わせするのにも、別垢つくらないといけないとは・・
とんでもないですね。

復帰できることを、心待ちにしております。
補填はしてくれないんだろうなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

実家帰ってる間にイコさんが大変なことに・・・ヾ(;´Д`●)ノ
早く復帰できることを祈っております(>ω<、)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/59-5b63c0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら・・・ «  | BLOG TOP |  » イクリアム攻略

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

