topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


さよなら・・・ - 2013.08.01 Thu

っていうのは冗談ですw

ログインできました~ヾ(*´∀`*)ノ



大変ご心配をおかけしました(´;ω;`)

ほんと、、、なんで停止されたのかわかんない・・・

自動販売機の下に落ちてた10円拾ったから・・・??


今年に入ってから一度も課金してないから・・・・???


それにしても、、、りっちゃんが言ってた通り

停止されてた間のVVIPとか仕官とかの期限経過に対する補填やお詫びは

一切ありませんでした!!

というか、、お昼過ぎにテンプレみたいなメールが送られてきただけで


アカウント停止を解除しました のメールも一切送られてこなかったですw



・・・どうなの?(´・ω・`)


メール内容は無断転載禁止と書かれていたので載せることはできません(´・ω・`)


でも、今日はアップデートの日だったんですね~

アップデートで忙しいにも関わらず対応してくれたってことで


とりあえず許してあげます!!(`・∀・´)


・・・ネクソン社員さんこの記事読まないでw



ほんと、、、ホッとしました(´;ω;`)


このまま停止されたままだったらどうしようって


不安で仕方なかったです・・・(´;ω;`)



とりあえず復帰できたので

またブログも更新していきますねヾ(*´∀`*)ノ


マビノギ英雄伝内で会いましたら、また遊んであげてくださ~~い!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさいヽ(。╹ω╹。)ノ
わたしの英雄さまがいなくなっては困ります><

なんも悪いことしてないならホッとするもなにも大丈夫でしょ!
とりあえず、でも戻ってきてよかったね

でも勘違いで停止しといて、何も補填もないなんて、さすがSinexonですね・・・

あ、打ち間違いですNexon様です

おかえりー∑(゚Д゚)
さみしかったぞょー(⊃∀`* )
また、あそぼー( ´ ▽ ` )ノ

初コメ失礼しますw
あんないいフィオナが消えるなんてもったいない!w

ホンットに帰ってこれてよかったですw
これからのブログも見ていきたいですもんw

これからも頑張ってください!

おかえり!
これからは、ろみひーを70にするためにいっぱい砂漠回れるね!よかったね、よかったねwwwお供についてきてください、お願いしゃす!!

>エルアライラーさん
ただいま~ヾ(*´∀`*)ノ
無事に戻ってこれました!!
ご心配をおかけしました(´;ω;`)

>レイナさん
急にアカウント停止されたので、、、混乱しちゃいました;;
悪いことしてなくても運営のさじ加減ひとつでアカウント凍結のままも有り得ますからね・・・

ほんと何の補填も謝罪もないって(# ゚Д゚)おこだお!!

>ぎっちゃん
ただいま~ヾ(*´∀`*)ノ
無事戻ってこれたよ~!また遊べるね!!

>シェラルザさん
初コメントありがとうございます!
キャラに愛着がありすぎると、、私みたいに混乱します(´;ω;`)
ほんと戻ってこれて良かったです!ご心配をおかけしました・・・

応援ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

>ジャスティスろみひーさん
ただいま!!
え・・ろみひー70LVにするの・・・w
お供してあげる!!wまかせとけ!!!

おかえりぃ~ヾ(*´∀`*)ノ
これで一安心だにゃ~~~

おお・・新しい記事があった・・コメ遅すぎごめんなさい。orz
前のコメは忘れてください!(゚Д゚;)

そして、おかえりなさい。

いこちゃんおめでたー。
復帰出来てよかった、よかった。
心配で夜も眠れず、ずっと寝不足だったから安心できました。

ぴゃああぁあぁぁ!!

うん、ただの落書きだw
最近インしてなかったからそのうち顔出すよ!

初めまして(つω`*)コメント失礼します★

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
初めまして(つω`*)足跡ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

急なアカウント停止…しかも運営側のミスなのに
お詫びくらいあっても良いと思いますが(TдT)
でも復活できて良かったです(つω`*)

復帰゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥございます》。+゚

もしご一緒する機会があれば宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icoroku100.blog.fc2.com/tb.php/60-23274a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » アカウント停止されました

プロフィール

ICOKA

Author:ICOKA
39chで活動中のフィオナです。
所属ギルド「月光」

ゲーム内で見かけたら遊んであげてください(〃・ω・〃)ノ

クラーケン攻略記事Ver1.2<クラーケン攻略記事Ver1.2>

ICO113_convert_20130325215300.png
<ICOKAの軌跡>

ICO113_convert_20130325215300.png
<☆クラーケン攻略☆>
<船の墓場>
<カタコンベの門番>

最新の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (11)
ICO禄 (37)
攻略(σ・∀・)σ (5)
新情報? (5)
日常 (1)
パズドラ (1)

(/ω・\)チラ見

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

